--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

ホーンテイル
25人です

今日は右スタートPTでしたぁ
撃破できるようになってから右スタートは初めてなのでドキドキ@@
右ボタンとヒール連打って感じでしたね
敵の攻撃か何かでほんの少しスタンすることがあるのかな?
ヒールが一瞬出ない!(MPはあるのに)と思うことが何度かありました


左側の頭と真ん中の頭で気をつけてること~
とりあえず落下しない!ってことですねw

普段はここの足場の右端に居ますが、
ワイバーンが下で処理しきれずに上に来ちゃった時は
足場のこの真ん中あたりに立ち位置を変えて、
右に飛ばされても左に飛ばされても落下しないように気をつけてます
落ちたら登るの大変だし><


2時間18分

マナエリ529 エリクサ222
今日はPT移動が多めで、チャット欄読みながら頭が混乱してる時に
エリクサ連打したりしててw
時間のわりにちょっと多めに使ったかな
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

新パッチ~
帰ってきたのが遅かったので夜1時ごろからふらふらと探検


奥の町にはお店や倉庫が無くて最初の町に戻るの不便~
って思ったけど

隣のMAPからドアですぐ最初の町行けましたw


自分のドア時間で用事済ませてすぐ戻る!!


うわさのグルクエも行ってみましたよぉ
遠距離は12kダメージが来て無理って話を聞いたけど

あえて弓部隊w

10回くらいやって全敗だったんですけどねw

でも経験地目的じゃなくて、弓でもなんとか攻略しようぜー的な、
これはダメだったから次はこうしてみようとか、
みんなで色々話しながらやるの楽しかったです
墓もいっぱい出たし出したけど、うん楽しかったですね!w
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

日曜日ホーンテイル戦
とりあえず記録だけ^^;

24人


2時間10分

マナエリ546 エリクサ143 Pエリ3
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

カード集めは地味に続けていて

やっとレベル5になりました~
中国と台湾はカード無かったのね@@;
今更知りましたw
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

ジャクム
また誘ってもらえました
ありがとうです~

リザで失敗
撃破直前だったのであわてて、2度死なせてしまうことに…ごめんね;;
リザなんてもうヤダ( p_q)


急いで準備して殿ガマへ

11人~

めったに無いからたまに取れると嬉しい白

1時間27分 エリクサ67 Pエリ11



上がりそうだったので骨に移動しまして

193
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

ホーンテイルは週3回行ってます


今日は卵をいただきました
ありがとうございます(。。*)

まだ使えないみたいだけど><


私は左開始のことが多くて盗賊さんがいないPTのことが多いので
ジャンプの靴が役に立っています
ロープ登るときとか~

これは昔、ジャクムによく行ってた時
ヘイスト貰えないとロープに上手く登れないことがあって
人のスキルに頼らないと出来ないことがあるってのが
くやしくて、作ったものですね~
ホンテでもかなり重宝しています!


今回の薬

2時間50分
マナエリ753 エリクサ199
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

ひっさしぶりのジャクム~
お誘いを受けまして行って来ました
うれしいなー

11人で2戦~


2戦目の1ゲージで┌|゜□゜;|┐

ジャクム~♪(´▽`*)アハハーンって気を抜いてやってたらコレですよ
緩みすぎましたごめんなさい( p_q)しくしく
リザありがとうございます


ジャクムカードいただきました!

モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

ホンテ
24人4PTです~



今日は誘惑看護係
足の気絶攻撃タイミングを見てだんだん避けれるようになって来ました!

気絶中に誘惑の方がHP1くらったり
右のほうへ歩いて行ったのを追えなかったりすると危ないので
誘惑看護の時は、これをよけるのは結構大事だと思うんです
あと他に短いスタンもあるんだけど、これはどうすれば良いんだろ><

今日は誘惑追ってる時にグル解体のハプニングが!
あわてて誘惑の方にグル招待送ったけど、
見失った&ヒール間に合わなかったでその方チーン;;
もっと素早く動けていれば…><


お薬

1時間58分
マナエリ565 エリクサ139
今日は時間短かったので薬も少なかったですね(*^-^)
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

そういえば、
焼き栗が届いてました><



もぉぉ

超似合うし><


お礼の品送っておきましたから( ¨)
気づいたかな?w
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

今日は30人5PT

撃破は16人でした(´;ェ;`)
長かった><


リザのためPT抜けたり入ったりいっぱいしたのですが、
PT抜けたけど招待がしばらく来ない事があって、
「抜けました」ってチャットできなかったからかなぁ…と思い

もう1個スキル名作りしてみました…

ペットの回復があれば発言が楽らしいので
ペットに回復機能つけようかどうしようか…悩む…


3時間5分

マナエリ994 エリクサ241 Pエリ4
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

殿ガマ~
10人


今回も殿でもガマでもカードでてましたぁ(*`▽´*)ノ

1時間10分 エリクサ82 Pエリ25

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

今日は22人4PT~

安定して倒せるようになってきたのかな?って感じですね


尻尾で接触死やっちゃいました…

誘惑者担当だったので追いかけて行ったのですが
MPの回復が足りなかったようでした;;
耐えられるのに薬のミスで死んだのでくやしいです;;
ごめんなさい


今日は4PTでビショップ4人だったので
個人誘惑と集団誘惑両方追ったのでちょっと大変でした
でも、死なせることなく何とかPT守りきれたのでうれしかったです(*^-^)

個人誘惑の唄さんが集団誘惑と一緒に動くようにしてくれたので
助かりました


ネックレスが3つ出て
私も貰えちゃいました~(*^▽^)

STR粗悪だけど関係ないですw
ネックレスは沢山ドロップするし、すぐみんなに回るので嬉しいですね!

で!!
なんとジェネシス30までー!


・・・・・・・。
ほんとごめんなさい;;かなしい


2時間25分

マナエリ578 エリクサ189
腕の後MG無しです
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ホーンテイル~

4PTで行きましたぁ


さて今日はこの腕を落として、集団誘惑と状態異常無くなってから
MG無しでやってみました
前回ダメージなど見てた感じ、MG無しで行けるだろうと思っていたので
お試しで~

試す程度のつもりだったのでマナエリ100個しかもっていかなくて
全部使っちゃいました
なので、無くなってからはPエリで;;
MPドレインでMP3000も減るので、後半もずっーとマナエリ使えていれば
もう少し消費は減らせていましたね><
今度からもっと持っていく!


2時間13分(前回と時間まったく同じ@@)
マナ100 エリクサ2000 Pエリ400準備

マナ100 エリクサ210 Pエリ23使用
前半で使う分が多いけど、これは減らせないかw

PTの方々が消費のこと気にかけてエリPエリ沢山くれるので
あまり使ってないのでいらないですって感じになりたいんです><
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

オットセイがーーー

届きました
ありがとうございます?w



超かわいいし


お礼の品送っておきました(*^-^)
(いやがらせじゃないよ!w)
ただのネタ品ですので捨てちゃってくださいw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ホーンテイルやっと倒せました><
うれしいーい

やっぱ5PTでビショップ6人だと安定してる感じですね( ¨)


私は誘惑者さん担当だったので唄さんにピトッ(*^-^)

右の翼か手の時かな~
5PTもいると人が見えにくくてですね~
誘惑かかってるのに一回見失っちゃって;;
いかに早く気づいて追いかけられるか大事ですね


時間は2時間13分
説明とか休憩の時間もあったから実際は1時間40分くらいだったのかなぁ

お薬は
マナエリ400、エリクサ2500、Pエリ500準備して
マナエリ3、エリクサ260、Pエリ42使用
マナは首2で、エリとPエリは本体で使いました~

まだホンテ戦慣れてなくて補助全然うまく出来てないので、
早く慣れて、PTのサポートをしっかり出来るようになりたいな


ああそうそう、スキルマクロ

私はこれ入れましたw
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

カード集めがんばりました

やっとレベル4なったよぉ
やった~(*^▽^)


宅急便で自分のキャラへ送りました

私の名前「ゆう?み」になるのね;;
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

殿ガマ戦~
8人で今日は人数少なめ

1時間30分エリクサ144 Pエリ31
エリクサとPエリがずいぶん値上がりしちゃったので
ちょっと節約のため、Pエリも使うようにしましたぁ><
今まではめんどくさくてエリクサだけだったけど(*・・*)
MPをぎりぎりまで減らせた時はPエリ~
でもダメージと残りMPがうまく合わなくてあまり使えんかった;;


殿カードが殿でもガマでも出ました!
1戦で2枚(*^▽^*)



カードありがとうございます
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

海でカード狙いした時に、良いもの拾ったので

森へ


( ¨)ジー



森のぐまさんはだまされませんでした

(*`▽´*)ノ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

最近のBGではBGBでバハムート出させてもらっているんですが

やっぱデカイから立ち位置見えにくくなって
邪魔だったりするかな( ¨)?
戦士さんいるときは出さない方が良かったりするかな( ¨)?


もしBGBが前に出てきて
後ろに下がったほうが良い場合は

モンスターライディングでw
乗ってればバハムート攻撃しなくなるから安心
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

かおてぃがかなり久しぶりに来たよ!

わーうれしいな~(*^▽^)
元気そうでなにより!
ほんのちょっと話して落ちちゃったけど、
これからはちょこちょこ遊べるのかな?
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

かなり久しぶりのジャクム!
いつぶりかなw
10人でGO~

本体戦では召喚OKな時でも、
人数多めで火力十分な時はバハムートあまり出していません
人数多い時はバハムートの火力なんて居ても居なくても変んないよね?w

それに私の立ち位置だとKBでバハムート後ろに下がってて
大抵本体に当たらないところで浮いてるだけになっちゃってて><
かなり前で戦うか、位置気をつけて直さないといけないので、
それなら、画面も見えやすいほうがいいし出さなくて良いや~的なw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

殿ガマ

1時間8分エリクサー94
殿カードはドロップ率いいみたいだね~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

今日はエイプリルフールです
なのでファムにウソつきます
鼻は伸びてるけどね

ファム( ̄- ̄)ふーんって顔してる
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
