--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

金曜日殿ガマ~

1時間10分エリクサ119
殿カードがでてるぅ(*`▽´*)
ビシャスみたいに高ドロップ率だといいな!



カードはいろんなところに狩りに行って集めていますよぉ

雑魚敵でも出しやすいのと出しにくいのがいる気がします
気のせいかな?
 
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.28 (Fri)

犬鼻も良いけどこれもかわいいじゃないか

ぴのきお~



色々あって二人BG?w

いやー時間かかったね><
でも面白かった
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

新パッチ!
なんとホーンテイル入れるようになったそうで!


行ってきましたぁ


首1は特に変らず
0803027_2.jpg
 エリクサ2
久しぶりだったのでちょい不安だったのですが
ロープとかちゃんと動き方覚えてました ( ¨)ホッ
10分くらい?で撃破~


首2も変らず~
0803027_5.jpg
 マナエリ1
誘惑PTだったので下へ
下はHPMP1が見えるので楽
上の段で同じPTの戦士さん達が戦ってたのでジャンプヒール
結構遠いのでたまに届いてなかったりw
それに誘惑中の戦士さん追いかけてる時は上の段のヒールおろそかに><
15分くらい?で撃破~


ホーンテイル本体です
私は左側PT~
0803027_7.jpg
↑ダメージはこれくらい来てました
私のが6700(レジガードMAX)
スキル解除が来ないように変わった様なので(後半くるのかな?)
MGガードかけてエリクサやPエリ使ってれば大丈夫ですね
ただ、気絶が多くてやっかいでした;;
左側PTは、誘惑→本体接触、でバタバタやられました><
私も誘惑にかかって死んじゃいました;;
10分ぐらいで全滅~;;

約10分間のお薬

エリクサ64Pエリ21
( ¨)ンー 長い戦いになりそうだし、
かなりの量持っていかないと足りなくなりそうですねぇ

でも!薬なんていくら使っても良いから絶対撃破したい!です!!
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

金曜殿ガマ戦~
10人です

1時間15分エリクサ135

キーボードに手を引っ掛けて、ガーっとボタン2、3個押しちゃって
ガマの途中で落ちちゃいました><
これよくやるんですよね・・・
前は落ちなかった気がするんだけどなぁ
なんだろ~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

192
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

夢幻で狩ろうとして、
ナオスケのところでボタン押し間違ってバハムート出しちゃって、
消えるまで待つかリログしようかなーと思ったけど、
ま!夢幻の中なんて誰もいないよな~(*´▽`*)
って思って、
そのままずんずん進んだら、

狩りしてる人がいて、
バハムート攻撃当てちゃって、
あわてて焦って何も言わず逃げちゃって、
マナーわる~いヤな感じ~って思われたかな><
ああんごめんなさいです><
夢幻はそこまで過疎地でも無かったですね


逆の立場で自分が過疎地で狩ってるとき、
同じように
人が、来た瞬間狩っちゃってサッと居なくなったのを見た時
「こんなところに誰もいないだろう」って思ったんだろうなーっと
ちょっと(*・m・)クスクスっと面白かったりします
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

そういえば!

0803020_1.jpg

サブでゼロシールドのクエやったんです
0803020_1.jpg
出ませんでしたよw

このコカコーラのアイテムは期限ないのかなぁ
前のロッテのキャンペーンアイテムは1年で消えるんだったよね?
なんか怖い><

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

シャラちゃんのソロBGへ潜入 (*`▽´*)ノ

BGA中じーっと見守る

私たちは見てるだけです
ソロすごいな@@


より近くで見学

「たこ焼き1つくださーい」


ずっと見ていた感じ、
とっても安定していて特に危ない場面も無く撃破☆
かかし出し直しやスキルかけ直しもスムーズだったよね~
すごいや


BGBからは3人一緒に


3人なのでバハムートも出しました
ちょっとでも下がるとバハムート当たってくれない;;


BGAソロ撃破おめでとうだよー
見てて色々勉強になったしおもしろかった

おつかれさま!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

金曜の殿ガマ
10人
0803015_1.jpg
1時間13分エリクサ120
また最近殿がいないことが多いみたい;;
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

今日の大親分戦はBGAでちょっとリザ失敗(´;ェ;`)

BGAが暴れて動き回ってる最中のリザってほんと難しい
余裕が無くてしっかりBGAやお墓の位置が見れない;;
変なタイミングでリザかけて生き返って即墓も怖いし・・・

大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

間違い探しがはやってるんだって!
へー( ¨)

じゃぁ私もつくったよ☆
間違いはなんと1つだよ!






o< ・ω・ >o

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

0時半に帰宅したので殿ガマ参加できず><
一週間楽しみにしてるので間に合わないとしょんもり~(´;ェ;`)


久しぶりに普通の狩りへ

骨1時間して終わり~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

今日は1人~

ファムとお歌を歌います


なにしようかな~

そうだそうだ
いい事考えた~


サブ用クエ品集めます



(*⌒▽⌒*)
8回やったら2個でましたw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

金曜殿ガマ
時間超ぎりぎりに帰宅!21時50分IN!
急っっいで準備して忍耐してなんとか間に合った~><

今日は8人で~

1時間20分エリクサ119
HSは今のところ召喚4回目からかけることにしようかな~
あまりに撃破間近にかけると
ホラ!PTの方々に変な心配かけるかもしれないしw
「もうすぐ撃破だけどちゃんとかけてくれるかな@@」
「忘れてるのかな@@言ったほう良いかな@@」 的な!
スキルの催促なんて言う方も言いにくいだろうから
ドキドキさせちゃう?かもしれないしw

みんないつも数えてるわけではないと思うから4回目くらいなら
撃破まで少し余裕もあって良いかなっと



今日はお薬のおまけに
書までいただいちゃいました
ありがとございます o(*^▽^*)oわーい


そういえば終了後、トレードの薬の整理をしたんですが
取引完了の欄全部表示されなくなって

薬や邪魔なETCなど適当に放り込んでいたので
何が入っていたのか分からなくなっちゃったw
奥から掘り出すのがめんどくさい~
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
