2008.02.27 (Wed)

相変わらずクエストクエスト


炭酸水も無事手に入れました


イヤリングでなかった;;


シャラちゃんが2個目でたそうで
1個くれました><

この間のスノボのとき、
泣いたってあげないなんて意地悪言ったのに
くれるなんて何てやさしい┌|゜□゜|┐


あと残るはコーラ原液のクエだぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

久しぶりにBGAで全滅~
早く蹴りに耐えられる様になりないなぁ

失敗は成功のもと!
うまくいかない事だって良い経験です


コーラ町のクエ少しずつ進めてます

スノボ出ましたぁ(*^-^)
泣いたってあげない



あとは炭酸水が全然でなくて
終わらないんです;;
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

殿ガマ
9人で~

1時間19分エリクサ116
HSは今日は4回目召喚からにしてみました
このメンバーだと5回目の後、約5分で撃破って感じかしら@@?
人数とかでも変るだろうけど目安に


殿ガマは動かないで戦うので
バハムートの攻撃速度速くなってるのが良く分かりました
でも普段の狩りやビシャスでは使いにくくなった感じがしますね><
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

探検~
コーラの町へ!

空が不思議な色してますねぇ



乗ってみたけど動かない;;
これで移動できたら面白いのにな



敵の沸き良いですね
サブにちょうど良いかな?
今度来て見ようっと


クエストもいっぱいありましたね
とり合えず受けるだけ受けたので
今度ゆっくりできる時にやろうと思います
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)


191
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

サブのクエスト品集めで久しぶりに中国行ってみました

こんな気球があるの今頃知りましたw


奥のMAPへワープできるんだね~



便利でした!
なかなか行かない場所は知らないことがたくさん><

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

殿ガマ
9人で~

1時間15分 エリクサ138

今日も数えてたけど5回目の後約5分後に終わった@@
5回と6回数え間違えたのかなぁ…?

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

3日間、2時間経験地&ドロップ2倍キャンペーン!
でしたね~

土曜日は20時過ぎてからINしたので
夢幻で狩り~

ここは狩場探しや確保の心配も無くのーんびり狩れて
経験地もドロップもそこそこ^^
好きな場所です


日曜月曜は
同じメンバーで大親分→ジャクムの流れ


大親分もジャクムもすごーく重かったです><
みんなも重そうで封印もHP1攻撃も受けるタイミングばらばらw
どっきどきなボス戦でした!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

金曜殿ガマ~
10人で

1時間19分エリクサ160


今回のガマでは
以前聞いていたミニガマの召喚帯を数えながら、
5回目からHSかけました

5回目以降は召喚間隔短くていつもわからなくなっちゃうので;;


なので、「硬直スキル」は
召喚5回目までは魔法防御エフェクトでHヒーロー、
召喚5回目以降は魔法防御エフェクトでHS、召喚エフェクトでHヒーロー
って感じにやってみました

硬直中に攻撃降ってくる危険は無くなったけど、
これだとミニガマ出た瞬間の接触のヒールが遅れたりするのかなぁ??
今回は無かったけど、もうちょっとやってみないと分からないや@@


HSは5回目からでいいかなぁ…
ミニガマの経験地分もHSほしいなぁって人も居たりするかな@@?
そこが気になるところ
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

ひっさしぶりーに会ったお友達と骨狩り!


色々しゃべったね~

相変わらずだw
おもしろかった(*^▽^)
(生首なのはいいSSがひとつも無かったから><)
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

大親分戦をやってる団体がどんどん増えてきてますよね~
中でかち合ってしまったら大変ですよね
なので、
シャラちゃん主催の大親分で私たちがやってる方法をちょっと紹介


PT作成が終わったら
シャラサブと私が一緒に武器庫まで移動
(偵察サブだけ先に行って合図を待つと、
その間に他の団体が来てしまうかもしれないため)

okならサブ落ち、シャラIN で即ドア出し
(武器庫に人がいたらドア出しのご挨拶)

PT員が悪夢の果ての中へ
中では親分つついて雑魚沸かしや囮役の準備
私は櫛出しの準備が出来るまで武器庫で待機
(他の団体が来ても中に人が居ますって言えるように)

準備が出来たら「櫛出しまーす」の合図でMAPの中へ
私が中に入ったら即櫛出し

こんな感じで
悪夢の中に人が居るけど、まだMAPは閉まってなくて
かち合う危険のある状態はほとんどなくしています

これからもどんどん大親分戦やる人は増えると思うので
気をつけてやりましょお~
ビシャスみたいに何か目印置ければ良いんだけどね~@@

こんな方法もいいよーってのあったら教えてね!w
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

闘技場で遊んできましたぁ
初めてで遊び方わからないのでまずは2人でw

爆弾とかたのし~!
テレポあるとすごく移動が便利そうでしたね~
爆弾スイスイ避けられる┌|゜□゜;|┐ガーン


慣れたところで1chでポイント集めの野良PTに混ざってきました

6人で数そろえて全員1位にすれば良いそうで~

これならすぐポイント貯まるね
オアシスもらえるまでがんばっちゃおうかな!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.02.02 (Sat)

殿ガマ久しぶりに参加できた(*^▽^)ワーイ
金曜日は遅く帰ってくることが多いので
最近は参加できてなかったのです><

10人で~


殿では白が取れちゃった~
初めて~☆


1時間18分エリクサ130
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

レベルUP

190
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  Top↑
 | HOME |