2008.01.31 (Thu)

ルミタンの200レベル記念パーティ~!!

前の日ジェネの役目を仰せつかっていたのでグルw
合図後すぐに上がるように私は一番下でサポートジェネ1回  | _・)コソ…

おおおおー!

おめでとぉ☆
って!上がった瞬間見れなかったじゃないか!w


お祝いジャクム2戦!

4PT?5PT?わいわい楽しかったね(*^-^)
終わったあと町では包みパーティ~
いろんな包みやお墓がいっぱいw



長い月日を経て

200レベル達成ほんとおめでとうだよ~
ヒーローでもまたよろろん☆

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

あ!


犬鼻姿復活

犬鼻はブサかわいい感じが結構好きなんですよw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

八サブ元メインが4次転職~!

おめでとぉー
なんで2人してF6なのw


古いSSが出てきたよ

3次転職は2004年の12月だったね
なつかしいね



その後
夜3人でジャクム本体へ


1時間11分 腕:Pエリ6 本体:串おでん537 チーズ7
ドロップはスキルだけ~
もうすぐ5ch開放期間終わっちゃうね><
ずっと続けば良いのに~

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

今日も3人で本体戦


無事撃破~
落ちなくて良かった><;

1時間18分 腕:Pエリ8 本体:串おでん667 エリクサ8 チーズ5

雑魚が下でウヨウヨすること無くジェネで処理する必要も無し~
っていうか青い雑魚は聖耐性あってダメージ半分くらいしか出ないし、
体力+移動ジャンプ装備なので、
弱いジェネ撃つとかえって雑魚邪魔になるのかも…?
硬直中の補助おろそかになっちゃう気もするし@@?

バハムートも青い雑魚召喚始まったら出さないようにしました
耐性あって弱いバハムート当ててタゲ取っちゃうより
自然に上に行った雑魚は放置って感じ
ロープにつかまってジャンプした時、
上の雑魚に攻撃して連れてきちゃうしね^^;
お2人強いので私が雑魚連れてきてもすぐ処理してもらえますけど><

2人が攻撃に専念できるように補助をがんばります
また行こうね~
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.22 (Tue)

今日は3人でジャクム本体

3ゲージの初めでPCフリーズ
かなしい…なんでぇ(´;ェ;`)
大体1時間とちょっとくらいで倒せるペースだったかな
今度リベンジ

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

70%書で軽い強化


24回中13回失敗
70%なはずなのに…(゜.゜)

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.19 (Sat)

金曜殿ガマ戦は遅く帰ってきたので間に合わず;;
行きたかったぁ~


毎日のソロビシャスはお休みして
久しぶりに3人で!

ビシャスの補助の仕方最初忘れてた@@;
やってないと忘れちゃうね><


深夜に骨を

一人じゃMAP広いしどうも狩る気が出ないので
場所いっぱい開いてるけどch回りへ
誰かお知り合いがソロ狩りでもしてないかな~
みたいなw


へへ
入れてもらった(*・・*)

こうやって人を求めてch回りしてるとゾンビ時代思い出しますw
あの時も一人の時こうやって
ソロ狩りしてる人のところによくもぐりこんでたなぁ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

ペットのパンダです

名前は「ぶちゃ」です
漢字で書くと「布茶」
唐辛子梅昆布茶から付けました

ぶちゃのスキル~


自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

金曜殿ガマ

11人?かな


今日はガマで墓りました( ¨)

装備とか色々いじりながらやってたら
エリクサ押し忘れてました
あほ過ぎー
今度からもっと集中してやります
ごめんなさいです;;


1時間20分?エリクサ105
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.01.10 (Thu)

189

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

ジャクム~
登録終わって中に入ろうとアドビスクリックした瞬間
暗転フリーズ

1戦目はお留守番です(´;ェ;`)
困っちゃうね~
ウイルスチェックしてみたらならなくなったよって話を聞いたので
やってみることにします~><


2戦目~

最近は戦士さん達は
気絶の火柱とか本体接触で避けてる事が多いですよね
私は気絶はエフェクト出た時ロープにつかまるので
接触で避けた戦士さんへのヒールが遅れるんですよね
それが自分の中で気になって仕方がないw

なので
エフェクト出た時ヒール押してからロープに飛ぶ、
ロープにつかまったら火柱落下点を見て素早く右へ降りる
って感じにやってみてますが
上手くいかない時は気絶回数増えちゃったり@@

そんな気にすること無いのかな?って感じではありますけどね^^;
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.01.07 (Mon)

シャラちゃんの新年会ジャクム
22人でやりましたぁ

今年もよろしくー♪


今じゃ少人数で倒せてしまうジャクムだけど
ドロップとか経験地とか関係なく、
こうやって沢山集ってワイワイやるのはやっぱり楽しいですよね~


「ただの大人数のジャクムになってしまったかな」
ってシャラちゃんのブログに書いてあったけどー
人との繋がりを大切にするシャラちゃんの気持ちのこもった
新年会ジャクムでした!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

金曜日
今回も1PT殿ガマ戦
080105_1.jpg
1時間26分エリクサ296
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

また海岸でピグ狩り


やっと100個集りましたよぉ



どうせこんなんだと思ってたよーだ!



ずーっと続けてたイヤリング強化
そろそろ完成させちゃおうと思って書を貼り貼り

成功して良いイヤリングが出来ました!
うれしーい(*^▽^)
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

おみくじしたら小吉でした

ピグ頭100個なんて…;;
でもメインで出したからにはやらずには居られない

ってことでピグの海岸でピグピグ


ひたすら

ぴぐぴぐ



まだ終わらないの~><

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)



今年もよろしくお願い致します


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  Top↑
 | HOME |