--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

この間
きのこの像のクエしました
今回はスキー板がでるんだっけ?


きのこの包みでました!



右の人どんまい
それでキノコ像壊そうとしないでw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

今日の殿ガマは1PTで

1PTは初めてなのでワックワク


1時間47分エリクサ361
念のためたくさん薬持って行ったけど
思ったより使わなかったな
連続攻撃がすごく多かったですね~
やっぱ手数が減ると敵の攻撃回数増えるのかな@@?



おまけ

PTのみんなに開始前渡そ~と思って
はりきって準備した力水w
いつもお薬たくさん貰っちゃってるから

結局モジモジ(。。*)しちゃって渡せなかったとかw
倉庫に逆戻り~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

夢幻で忍頭狩りたまにしてます

ここは右端のドロップが柱で見えないですよね~

狩り終わった後、何か拾ったかなーって
ワクワクしながらアイテム欄見ますw
大抵ゴミしかなくてしょんぼりなんですが

たまには

うれしいこともあったり~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

レベルアップ

188
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

雪だるまと戦ってきましたぁ
1時間半くらいかな?かかりました

みんなでワイワイ倒す感じが楽しいですね!


アイスバーはイチゴでました(*^-^)


たった3日だけどw


殿ガマ戦へ!

1時間14分エリクサ120
リザの準備でボタンいじってたら落ちました
ビショップ落ちちゃうと完全に戦い中断ですよね
ごめんなさーい;;
あせって戻りました~


その後はまたクエの続きを

靴下作り
おもしろいこれw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

ジャクムが1ch~5ch開放になりましたね~
ってことでジャクム腕ソロしてきましたぁ

門前で偶然ボス戦などでお世話になってる方々にお会いしまして
入場手伝ってもらっちゃいました
助かりました><ありがとうございます!


お薬はPエリの方が多く使うかなーと思って

こんな感じで準備

腕ジェネ狩り開始~
071221_1.jpg


30分~35分でバタバタと下6本落ちました
071221_2.jpg


上2本が残り、バハムートが当たらないので
ジャンプジェネとかしてみたけどイマイチ
071221_4.jpg

右からじゃ1本しか当たらない><
071221_5.jpg

左からも1本しか当たらない><
071221_6.jpg
やっぱ下の真ん中でジェネ撃つのが早いかw

上2本同時に落ちました!
071221_7.jpg
本体撤退~w

時間はぴったり50分でした
薬Pエリ175 エリクサ313

MPが1000以下になったらPエリ使おーとか思って行ったのですが
あまり余裕無くてエリばっかり使ってました


やりたいな~と思っていたジャクム腕ソロ
やっと出来てすごく楽しかったですよぉ
入場手伝ってくれた方々、また応援して下さった方々、
本当にありがとうございましたぁ!

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

やるたびに経験地があがるこのクエ
武凌の2つだけサブでやってました



14回やりました



1回目がこれなので
そんなに経験地あがってないですねw


クエついでにボス回ってて

抽選券銀拾いました!

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

前々から少しずつ貯めていた羽が集ったので
スカイに渡してきました!

555だと思ってて集めすぎちゃったw




続きのクエもあった(゜.゜)

タナトスかぁ・・・
ビシャスに行く途中狩ったやつ貯めておけば良かった…
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

金曜殿ガマ
12人~

1時間4分エリクサ80
斬りさんの煙幕に守られたり、撃破時間も早くて
薬今回はいつもより少なく済みました~
煙幕とインフィって待機時間同じなんですね
うっかり同じタイミングで使っちゃったりしましたw



またゴマが180個貯まったので
2回目渡してきましたぁ
シャラちゃんに半分ゴマ渡して
回数回すの手伝ってもらいました

今度はでた!!
ゴマクッション黒~


次は私がシャラちゃんのゴマ渡しのお手伝い

ごま金だぁ
おめでと!

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

ビシャスの門で気になってること~
時計の周りに赤い輪の模様が
あるところと無いところがあるけど
何か意味あるの~??

あいてて輪あるところ


閉じてて輪あるところ


あいてて輪ないところ


閉じてて輪ないところ


別に意味無いのかもしれないけどちょっと気になったw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

なんでも有り~だった日曜コミュ本体戦時の

自分の居場所がわからなーい
ロープがつかめなーいな感じw

全体魔法もOKで私はビショップ2人PTだったので
腕でジェネ撃たせてもらいましたw
ジャクムの真ん中でジェネ連打~すごい楽しかったです(*・・*)
同じPTのビショップさんが補助全部してくれてたんです
本当にありがとうですよう><

そのうちそんな感じでジャクム腕ソロとかしてみたいんですよね~
混んでるし平日の深夜とかしか出来ないかなw
入場手伝ってくれる人も探さないと行けないし…
難しいか><

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

土曜はコミュでの大親分戦~


BG中になぜか人気度がぽこぽこ上がる@@;
人気上げの遊び(゜.゜)

え?え@@って感じでオロオロしちゃいましたw
どうもこういうの慣れてなくてですね
無反応でごめんなさーい><


人気度はですねー
F2で上げ合うのが好きだったりしますw

「やめてー上げないでー!」ってF4とかF5より、
何かいい出会いがあった時、嬉しいことがあった時に
F2で人気度ポチッ
「ありがとう」ってお返しにF2でポチッ
人気度=良い事や楽しい事があった回数 みたいな
(クエストとかで結構上がるのでそうはいかないけどねw)
そういうの好きですw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

金曜殿がまー
11人で~

1時間20分エリクサ114


ごま~

180個くらい貯めたので渡してきました!


タンタンメンの

ばかー><

また貯めるもん

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

サブでこのクエをしながら


ボスを回ってみたりしてるんです

神仙妖怪って2つのMAPで沸くんですね@@

  
2つっていうかどっちかに沸くって感じ?
森1で沸かないなーって思って
森2に行ってみたら沸いてた!みたいなw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

文字はもういらないのでポイ捨て

ooooooo


トリプル20成功おめでとー



レベルアップ

187

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

アルファベットクエスト
2つとも集め終わったので渡してきましたぁ

今年はSが出にくいのね
あとはLもあまり見かけないような~@@


結果は

2個ともお薬(・ε・)ぶぅ

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

卵の沸きがすごくなったってことで行って見ました

2人で壊れた龍の巣で狩り~


この場所からジェネで2段狩ってみました
一番下の段はシャラちゃんが担当~

1時間で経験地40m(サクアリ) 薬エリクサ400個(ジェネ20)
って感じでした!

初めての卵狩りだったので
この敵に慣れずによく落っことされましたw
もっと狩り慣れればもう少し経験地上がって薬減るのかなぁ?
今度ソロでも測ってみたいところ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

金曜日の殿がま!

1時間43分 エリクサ192
今回は攻撃が多かった~
連続でどんどん攻撃が来ました><


HSとかMヒーローとか硬直あるスキル使う時結構怖いんです
殿は攻撃の前触れが分かりやすくていいんですが
ガマはいきなり降ってくるのありますよね@@
硬直中に攻撃されてヒール遅れたりしそうで・・・

なので
この青い膜張ってる最中に
なるべく硬直スキルかけ直すことにしました!
このエフェクト長めでちょっと安心w
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
