--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

パッチパッチ~新ボスめぐり!
全部会って来ましたよぉ

マノ


スタンピ


キンクラン


おキツネ様


タイルン


神仙妖怪


エリジャー


スノウマン


スノウマンだけ現れた時の言葉があっさり
考えるのめんどくさくなったとか~?w
マノから水の手裏剣出たんですが
8個全部のボスから手裏剣出たりするのかなぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

経験地2倍いつものメンバーで大親分戦
また開始早々4人に;;

A39分 B37分 大親分13分
大親分は時間外
2倍最後の大親分戦みんなで倒したかったねぇ;;


その後は今更ながらこのクエをw

青テン、緑テン、シルバースライム~


シルバースライムは1匹しか出ないのねぇ


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

金曜日ボスな日

経験地2倍タイムは1PT大親分へ

今回は2倍時間遅れなかったね!w
A22分 B23分 大親分8分

続いてすぐにジャクム本体戦へ

私は1戦だけ参加~
28分 腕(2本MG)Pエリ3 本体(MGなし)串おでん162

殿ガマ戦へ!

殿撃破後バハムート当たっちゃいました
ごめんなさい::
1時間22分エリクサ141


かなり久しぶりに武器庫で狩りしました

ジェネで乱獲
むかーしシャイニングレイで苦労して倒していた火ブルも
今じゃジェネで1激かぁ~…しみじみ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

今日はとってもうれしい日

竜ちゃんがINして来ていっぱいおしゃべりできたし


あとから八も来て久しぶりにいっぱい遊んだ!

今度はいつ来るんだよー(・ε・) ブー
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

lv186

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

いつもの大親分戦
でも今日はハプニング続きで開始してすぐ4人に><
BGAで全滅か撤退になるか…と一瞬思いましたが
無事撃破( ^^)q

A33分B34分大親分15分
BGAで何度か危ない時もあったんですけど
こういう場面ではこう動く!っていうのがみんな分かってて、
余裕なくてチャットなんて誰も出来なかったけど
みんな息ぴったりな感じがすごく気持ち良かったですw

大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

金曜日殿ガマ

10人
Dさんがもしかしたら少ないかも?のような感じだったので
DなしPTでもおっけーだよ!って思って
Pエリいつもより少し多めに持っていってみたりw
良く考えたらDさん足りなかったら中止なんだった

行って見るとお2人いらっしゃったのでいつも通り開始~

殿

43分エリクサ90

ヒールなんですが

ラグで敵の攻撃を遅く受けてたり

早く受けてる方がいたりするので

攻撃きたらヒールは4回5回連打が必要なのですが
ラグとヒールが上手く合わずPTの方死なせちゃって;;
ゴメンナサイ><

どんな状況にも合わせてPTの方々が戦いやすいように
補助出来るようになりたい…と思うのですが
上手く出来ません
もっともっといろんな状況を経験しなくっちゃ!

休憩5分
ガマ

36分エリクサ84

1時間24分エリクサ174

殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

土日の経験地2倍タイムは
先週と同じメンバーで1PT大親分!

10分遅れて2倍がはじまったので土曜日のBGAは2倍ならず;;
せっかく時間合わせて行ってるのにね><
なので、日曜は10分遅く行きました!

日曜は大親分後に同じメンバーでジャクム2連戦できました

ぴったり1時間で2戦終わるので、ウンいい感じ!
兜6人分でたね!よかったぁ


ドロップ4倍はすぐETC貯まりますよねー
骨で狩ってたので自分のドアで30秒の間に売って戻る…
つもりが…

ぽつん
しょんもり(´;ェ;`)

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)


lv185
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

金曜日殿様&大ガマ

11人で

殿

44分エリクサ95
休憩10分

ガマ

32分エリクサ47
1時間26分エリクサ142

前の時、殿にぶつかるとたまにMISSが出た気がしたので、
私LUK高いし装備とかで回避をさらに上げて接触…は
どーなんだろう~?
そこまですることもないかw
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

日課のソロビシャスはお休みして
たまには2人でw

6分 串おでん15
私も一緒に攻撃してたんだけど
1分くらいしか短くならないみたいw
かかし意味なくなっちゃうからなぁ><

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

土日はドロップ2倍!ザクあるので4倍!
ってことで忍頭へ~

偶然かぼちゃさんと出会って狩り混ぜて貰っちゃいました(*・・*)
ずーっとおしゃべりしながら狩ってたら
時間立つのがすごく早かったですねw


経験地2倍タイムは土日とも同じメンバーで1PT大親分へ!
土曜日は少し遅れて始まったのでBGAは2倍にならず><

BGA21分 BGB23分 大親分9分

そして大親分後、門が開いているって事で
こっちも同じメンバーで土日とも1PT本体2戦!

30分 腕(2本MG)Pエリ3 本体(MGなし)串おでん180焼豚2
4回とも兜出たしドロップ4倍すてき!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

金曜恒例の殿ガマ~

今日は12人です

殿

36分エリクサ72

休憩7分
ガマ

35分エリクサ53
1時間18分エリクサ125

時間早く終わって薬の消費も少なかったです~!

殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

イベント行ってきました
新しいPCになってはじめてのイベント!

動ける!!参加できる!
うれしいぃぃ;;

町を回って沢山のかぼちゃと戦ってきましたぁ

きのこ神社には弱いかぼちゃいっぱい

サイダーの海w

ムーンチェア拾うことが出来ました!


そうそう、イベントで拾ったラセルロンの薬

飲んだら…

死にましたΣ(’ロ’*)
経験地とお守りは減りませんでしたよw
あー驚いた


今回のパッチで次元の欠片が元に戻りましたね~

固有アイテムじゃなくなってる~@@
また複数持てるようになってました
苦情メールでもいっぱい来たのかしら~w


あとは~
chごとの時間のズレが直っちゃいましたね

船とかエレベーターとか便利だったのになぁ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
