2007.10.30 (Tue)

深夜に1PTジャクム本体2連戦~

1…38分 腕(2本MG)Pエリ3 本体(MGなし)串おでん271焼豚2
2…33分 腕(2本MG)Pエリ3 本体(MGなし)串おでん216

新しいPCだけど3ゲージ目入った直後だけ大きくラグるんだよな@@


そうそう、これ~w
敵のHP表示したままなので
自分が当てた雑魚の真っ黒ゲージが見えるんですよね

いつも仲間のHPゲージ見ながらやってるので
これが見えると
あーー!PT員が死んでしまった!!っていつもビクッとなるんですw
ジャクムの時は非表示にしよっと

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.29 (Mon)


BGAの蹴りを偶然ジャンプでよけて命拾いしましたw
早く耐えられるようになりたいな
もう少しなんだけどなぁ

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

184レベルUP



なんかシャラちゃんの190祝いの便乗で頂いてしまいました@@

ありがとうございます(*・・*)

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

金曜日は殿ガマ戦

今日も10人~

殿

49分エリクサ112
殿の餅攻撃約13kで接触はガード有で約12kだったと思ったので
接触の方が少しダメージ少ないんだなぁ
ってことで餅攻撃来た時は接触してみたり…
んーまぁ…あんまり変わんないw
マナリフレッションも意味なくなっちゃうしなぁ

休憩4分
ガマ

49分エリクサ109

1時間42分エリクサ221
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

わーい 初めて封印錫杖装備~
忍頭が出してくれましたぁ

記念に1個くらい持っておこうかなぁ
それとも、
値下がりしてるし今のうち売ってしまった方がいいのかしら~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

日曜コミュ本体の時の~
この日は門が空いていたようで3連戦(゜.゜)
私は遅く帰ってきて1戦目と2戦目は間に合わなかったので
3戦目だけ参加~
3戦目はみなさんサブとかですねw
ボス戦参加できる別キャラ居るといいなぁ
サブのレベル上げがんばろうかなぁ~~~


終わったあと用事があったので
ドロップ分配には参加せず即落ちたのですが、
「1戦しかしてないから分配いらないです」って言って落ちたんです
で、後からちょっと反省?
同じく1戦だけ参加の方々がいたと思うんですよね~
私だけ「1戦しかしてないからいらないです」って遠慮して
さっさと落ちちゃったら
同じく1戦だけの方達が肩身狭い?思いをしちゃったかな…@@?と
「分配いらないです」ってだけ言って落ちればよかったなーと…
考えすぎ??考えすぎかな@@


遠慮っていうのも結構難しいですよねー
薬の分配とかでもそうだしー
自分だけ遠慮してしまったら、同じ境遇?の人とか
同じ職の人とかが「どうしよー><」って困っちゃうと思うんですw
ならない?ならない?w
なので、自分のために配られたものは
そのまま拾うようにはしてるんですけどね
結構多めでもそのまま貰っちゃったりしてるので
がめついと思われてたりしてw

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

金曜殿ガマ

10人~

殿

50分エリクサ126

休憩4分~

ガマ

50分エリクサ105

1時間44分エリクサ231

今回は殿もガマも攻撃回数多かったですね~@@

殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

そうだ
シャラちゃんからバトンもらってたんだよね
結構前だけどw


1:6人にバトンを回す
ストップで><

2:お名前は?
ゆうーみ

3:おいくつですか?
20代後半です

4:ご職業は?
子ども関係のお仕事

5:ご趣味は?
趣味という趣味がないような…
あ!絵本集め
いっぱい持ってるよ!

6:好きな異性のタイプは?
なんでも一緒にやってくれる人~(*・・*)

7:特技は?
えーこれといってないなぁ;;

8:資格は何か持ってますか?
保育士資格
幼稚園教諭二種免許
自動車免許

9:何か悩みはなにかありますか?
まぁ色々@@

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き きのこ
嫌い くさい肉

11:好きな人はいますか?
みんな好きですよ(・ε・)ウフフフ

12:あなたが愛する人へ一言。
健康が一番w

13:回す人の紹介を簡単にお願いします。
いない><

14:最近買った買い物は?
結婚式お呼ばれしたのでピンクのショール買った(*^-^)

15:理想のデートコースは??
カラオケいきたーい

16:今の恋愛を一言で言うと?
そういうのは恥ずかしいからノーコメw

17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??
ぱっと思いつかないや

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
その時々で違うw
(≧▽≦)キャーっと言って車道に飛び出したり
知ってる道なのに迷子になったと思って泣き出した事とかあるなぁ

19:好きなお笑い芸人は?
お笑いはあまり好きじゃない…

20:あなたを動物で例えるなら??
小鳥って言われたことはある

21:最後の発信履歴は誰?
短大からのお友達

22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?
同じ

23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?
小学校からのお友達

25:またまたアドレス帳の29番目は誰?
昔のバイト仲間だった

26:自分のチャームポイントは?
えー自分じゃわかんない@@

27:何フェチ??
ないけど@@

28:何してる時が一番幸せですか??
欲しかったものを買いにいくとき

29:好きな感触は?
感触@@??
子どものほっぺたの感触ってすごい気持ちいいよねw

30:回ってきた人の印象は??
テキパキとしてて
頭の回転が速い人な感じ


ε=( ̄。 ̄;A フゥ 終わった
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

サブのDナイトのいい狩場見っけ~

沸き沸き♪
集めてスラッシャー
何より混んでないのがいいねw


で、このサブでもやりましたw

2人とも装備がタオルだったのでリスで服買って来ましたw
戦士同士なので指輪は移動速度~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

2倍チケット買ったので4倍タイムの1時間忍頭狩ってみたり…

広いところ開いてないときは夢幻で~

「4倍だぁ!!ワクワク」なーんて期待して狩ってみるけど
しょぼいしょぼい
巨大手裏剣とかザクザク貯まるもんだと思ってたのになぁ~
2倍チケット何気に2倍じゃない気がするしw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

金曜日殿ガマ戦
とりあえず記録だけw

10人で~

殿

42分エリクサ88

休憩5分

ガマ

42分エリクサ67

1時間29分エリクサ155


殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

いつだったかの深夜に2人で指輪クエやってきましたw

っていうかクエみたいなのがまだまだ続くと思って
次々NPC回ってたらいきなり始まっちゃいましたw
かなりびっくりしましたよ~
まぁもともと人いないときにひっそりやる予定だったので
いいんですけどw

結婚!ではなく指輪が欲しいから二人で指輪クエしました
って感じですね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

金曜日に殿ガマ戦へ~
忍耐が最近上達してきたみたい!!


お殿さま~

45分 エリクサ96
休憩5分~

大ガマさま~

42分 エリクサ73
全部で1時間32分エリクサ169


消費を減らそうと思ってレジ振り直したほかに
前の殿ガマ戦の時から
もう1つスキルいじっていたんですよ
それは…

これです
MG19にしてみちゃいましたw
前から考えててやってみたかったんですよねー
まぁお試しで


77%だからそーんなに変わらない気もするけど
少しは減ったんじゃないかなー??って感じです

MG減らすのは危険かな@@とも思ったんですが
一応自分のHPと体力装備と相談してやってみましたw
MG少なくて困るのは大ダメージでHPが足りなくなる事ですよね@@
今私がやってることでその危険があるのは
1番はBGA蹴り約19k(ガードあり)
次はガマ約15kかなぁ(念のため多めw)

BGA蹴りはMG20でもHB無しではどうせ耐えられないから関係なーい
ガマ15kだと………計算計算
(*^▽^)あ OK!体力装備いくつか使えば耐えられる
ってことでw

MG19にして3週間くらいたちますが今のところ快適です
何か新しい敵が増えて困ったらか、
BGAの蹴りMG20で耐えられるようになったら
また20に戻そうと思います
1次スキルだしね
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

新パッチ~
探検探検

スキルかけて時間がたつと黒くなっていって
便利になりましたね~
HSが楽になるなぁ


GMさんの結婚式のログが流れたので見学に行ってみました


お2人発見

誰かがGMさんに「結婚してください」って言ってて

こんな返事してましたw


あとは新しく追加されたクエスト回り~

きれいなバラが咲きました

D.ロイドって敵が見つけられなかったんだけど
どこに居たんだろう~@@

そうそう
ビシャスの次元の欠片が手持ちの物が無くなると
1個しか持てなくなるそうで…

何個か持ってるのですが
試しに1個捨ててみたらもう拾えませんでした><
ソロで2連戦したい時とかめんどくさくなりますね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

大親分後1時間ぐらい骨狩り
シャラちゃんとぐまさんと3人で~
ボス戦以外でぐまさんと狩るのは2年ぐらい前に
バイキングだったかMバイキンご一緒して以来じゃないですかね(*・・)ヌフフ
普段2人で狩ってることが多かったので
3人だと沸き沸き~

思っていたよりずっと早くレベルアップできましたw
183になりましたぁ!
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

BGAでPTスキルバグ!
スキルも薬も使えないし
何も出来なくなっちゃったので落ちました~(´;ェ;`)

終わってから二人で試し~

ヒール連打中にPT追放(解体も?)すると起こるってのは知ってたので
(以前もなったことがあったし見たこともあったんです><)
聖魔だけのバグかと思っていたんですが
PTスキル全部で起こるんですね

ブレスとかSEでもなりましたよぉ
PTスキルかけてる最中に追放(解体?)のタイミングが合うと
移動とかジャンプ以外なんにも出来なくなっちゃいます><

ボス戦でPT解体や追放の場面が多いし
聖魔はヒール連打してること多いので
このバグはボス戦中の聖魔に多く起こることになりますよね

PTの移動の時は自分で脱退するようにしましょー
もし知らなかった人は気をつけて下さいね><
(めったにないかもしれないけども…)

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |