--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

大きな栗のたーねー♪

今度あけようね~
いいもの出るといいな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.27 (Thu)

BGAで全滅
シクシク(´;ェ;`)

蹴られました;;
接触なら耐えられるのですが蹴りはHB無しではまだ無理です
そのうち耐えられるようになりたいな

BGAって何か変わった@@??
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

最近はジャクムよく参加させてもらってました

ちょい前新しいPC買ってたんです♪
ポンコツPCサヨナラ~
もともと自分のじゃなかったので前のPCは
持ち主のもとへ帰ってゆきましたw

ジャクムもラグなくなって
すごい快適!!!
楽しいジャクムに戻りましたw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

金曜日殿ガマ戦へ~

11人で~

殿

54分 エリクサ111
薬結構減りました!レジ振り直した効果@@???
時間も早かったからかな?

休憩

7分
休憩や立て直しの時は一応念のため

マナリフレッション右クリックで切ったほういいですね~

大ガマ

魔法防御かなり多いですね><
ボーっと立ってますけどサボってるわけじゃないですよ!!w
ちゃんとみんなを見ています

インフィニティ

前まで10分ごと使えるようになったらすぐ使ってたんですけど
40秒間攻撃1回も来ないこともよくあって
無駄になったりしてたので
今回は、使えるようになった後
攻撃が来た瞬間かけるようにしました
これなら攻撃1回分は必ず使える><;



47分 エリクサ79
全部で1時間48分エリクサ190

あ!ガマでも薬かなり減りました
殿ガマの攻撃回数が今回少なかった気がします
時間も短くなったし(*^-^)
みんなが強くなっているってことですよね!

おつかれさまでした~
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

撤退なBG戦;;

BGAが暴れてしまってねー
リザしようとしたら…

スキルバグ;;
リザ今日使ってないしアイコンも黒くなってないのに
スキル使えないーーー!
こんなバグ困るよぅ;;
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

最近マナリフレッションを上げました
30まで成功しててスキルは15まで振ってあります

マナリフレッションは上げないで
ジェネとインテンションとMヒーローのSPを
取っておこうと思ってたんですが、まだ手に入りそうに無いし
手に入った頃にはレベルも上がってまたSP貯まってるさ~
と思ってw
あ でもインテンションの分だけは取ってあります

まぁ、これ殿とガマで使いたかっただけw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

金曜日殿ガマ戦へ~

久しぶりに犬鼻なしの自分の顔見たw

殿さま~

1時間4分 エリクサ163

休憩~

9分
殿倒した後、休憩がある場合バハムート当てないように
即右に行かないといけませんね

大ガマ~

52分 エリクサ135

全部で2時間5分エリクサ298
回を重ねるごとにどんどん薬の消費が減ってます!
でももっと少なくするにはどうすればいいの…@@?
と考えまして


どん


勢いでMAXまで振りなおしちゃいましたw
Pは前切手大量に売った分残ってたし
どうせ振り直す予定だったんだしね
また切手売ろー


プリのレジはMAXで耐性40%って書いてますが
実際は耐性50%なので

今まで殿の矢攻撃9kくらい受けてたのが
6.5kくらいになるはず!
なるよね@@?
少し薬の消費減るといいな

その後試してみようと思って
殿のところ行ったのですが

いない@@
6個くらいch回ってみたのですが全部居ないんだけど@@
1箇所倒したら全ch居なくなるわけじゃないよね?
倒しまくってる人がいるのかな><
殿って何分沸き~?
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

やっとテレポートがMAXになりましたw

振り直し券でホーリーアローが11ね
元々はテレポート1でホーリーアローがMAXだったんですよね

3次になってホリアロ全くいらないってことになって
振り直し券が出てからチマチマとテレポ10まで直し始めw
その後ギルクエ実装された時にテレポで槍置くところ行けなくって
悔しくてテレポ15までお直し
で、トレードが出来てP貯めれるようになったので
どうせならMAXにしたくなってまたチマチマと少しずつ振り直して
やっと20に><

MAXになって距離伸びてこの足場1回で乗れるようになったぁ

他にも1回で乗れなかったところが乗れるようになってて
ちょいうれしw

次は3次振り直しでレジ10からMAXにしたいなぁ
高いけど><
やっぱ削るのはサモンドラゴンかなぁ

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

大体週4か5くらいで1PTで大親分行ってます

気絶をテレポで避けた時に
左キー押した勢いでそのまま雑魚狩ってしまう事があったので
しばらくはジャンプにしとこ…と思います;;
雑魚沸き沸きにしてくれているので
親分は沸かないんですけどね

これくらい居れば5匹6匹間違って狩っても
親分沸かない感じ


あーそうだ

Aレイこの辺がぎりぎり届く位置ですよぉ
窓の鍵の部分よりちょーっと左
これより後ろでAレイしても届いてないですよ~><
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

UP

182

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

土曜日の大親分戦~

そうそうBGに攻撃当ててる音って
投げのトリプルと弓の暴風だと聞えないですよね
BGAだと「フンフンフンフン」って言ってるあの声w

攻撃速度速いと声も出せないってこと?

大親分は~ 白とれちった(*^-^*)

ホーリーシールドかかってる間にスキル全部かけ直しちゃえば
ディスペルを遅れること無く出来ていい感じです
(特にHSとMヒーロー硬直あるしね><)

BGA21分 BGB23分 大親分12分
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

殿ガマ戦行ってきましたぁ
お誘いありがとうございます!

2PTです
もしもHB無しになっても耐えられるように
少しHP装備をつけてHB無しでのHPは3kくらいに調整

今回は右から!

こっち側からだと餅もはっきり見えて
いい感じです


55分 エリクサ165個
HSは40分後からかけたのですが
色んな人が遊びで叩いてたりしてHP減ってるかもしれないので
もっと早めからかけた方が良かったりするのかなぁ??


ここで立て直しのため一旦待機

23分 エリクサ93個
ガマの攻撃が止まない時に薬ちょっと使っちゃいました
その後は斬りさんたちが上手にタゲはずしてくれてたので
すごく助かりましたね><


で、またリザ失敗;;
どんな失敗したかというとー
リザかけようと「ikimasu-」ってチャット打ったんですよ
チャットしたらヒール遅れて、PTの方々のお墓が…;;

「ikimasu-」なんていいからさっさとすれば良かった…
その時別のPTでもお墓が増えてしまったので
「また編成し直してからかな」と思って、リザ迷っていたら
お墓の方のHBが切れて2度死なせてしまうことに!
もうーショック;;
何も考えずにさっさとリザするべきでしたね><
もたもたしてごめんなさい;;


ガマ戦も後ろからなので舌攻撃の心配もなく
前回よりお墓もぐんと少なく撃破です!

59分 エリクサ183個
全部で2時間17分、エリクサ441個でした!

で、終わった後にまたみなさんが薬を置いてくれました

え!
800個も増えてしまいました
使った量よりもかなり多いですよ!!
ありがとうございます;;

でもどのボス戦後もそうだけど
「こんなに要らないです;;」って拾わないと
誰も拾わなくて、ポツンと薬が放置されちゃうことになるので
自分のために置かれた薬はありがたく頂くことにしてます><
こんなに頂いちゃって申し訳ないっていつも思います;;
みなさんどうもありがとうございました

殿ガマ戦お疲れ様でした!
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

殿ガマ戦のお誘いを受けたので忍耐の練習へ!!

上手くできなーい><
まぐれで3分ぐらいで行けた時もあったけど
大体10分ぐらいはかかっちゃう~;;

殿ガマ戦で死ななければいいんだ!!
がんばろ><

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

カーニバル~カーニバル~
楽しいですね!

この日は経験値目的&メダル集めのPTのため
ロムバ沸き沸きw

この3・4MAPでロムバだと
遠距離職は上の足場から攻撃届くんですねぇ!
知らなかったぁ
弓さんが上からがんがん狩ってましたよぉ

野良PTだとなかなか「アレ^^;」な人に出会えますね!

経験値&メダル目的なのにこっそり気絶攻撃してるし
「w」じゃないから!
相手は気づきにくいからってこういうことしてる人
結構居そうですよねー

そして~

放置!

まぁグルクエ系だとこんな感じの人とかよくいますよねw
なんっていうかこういうの見るの面白いっていうか、
次に何を言い出すだろう、何をし出すだろうって思って
何か面白いんですよね




卵集まったのでネックレスに貼って
おしまい~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

殿&ガマ戦に参加させていただきましたぁ
お誘いありがとうございます!
2回目の殿ガマ戦わくわく~

平均レベル170くらいかな??の2PTです


殿は矢の攻撃は魔法攻撃で、(私はレジ10で9kくらい)
餅?投げは無属性攻撃?みたいですね(全員13kくらい)

矢の攻撃は来る前に忍者が出てわかるので
身構える事ができるのですが、
餅投げは皆の攻撃で殿が見えないので
いきなり餅振ってくる感じでびびりました><


58分 エリクサ185


ガマ戦は10人です

ガマの攻撃も無属性攻撃?で全員14kくらいでしたね
ただ、舌をベローンと伸ばす攻撃は接触になるのかな?
DKさん達のお墓がピュピューと;;
たぶん18k~19kくらい食らって即死のようでした
舌攻撃は約2時間で3回か4回くらい来たのかな


1時間54分 エリクサ649 Pエリ22
ガマ戦は結構時間かかってますが
途中戻ってくる方を待つために攻撃やめて
一旦待機してた時間とかがあるからですね

リザレクション
やっぱり使う時迷ってしまいます><
リザしていいのかな、しない方がいいのかな@@
と、オロオロ
ガマの場合DKさんがお亡くなりになると
PTが壊滅してしまう危険があるので
リザはDKさんのためにとっておいたほうがいいのかも@@?


あとは…
忍耐練習しないと><
一度私も死んでしまったのですが
戻ってくるのに15分くらいもかかってしまいました;;
がっくり
で、戻るのに慌てすぎて忍頭でも死んだとかw
恥ずかしくて誰にも言えなかった(。。* )

殿ガマ戦まだまだ経験不足ですね;;
慣れるためにもっともっとやってみたいです


全部で2時間52分 エリクサ834 Pエリ22

終了後に参加者の方々からPエリたくさんいただきました
ありがとうございます;;
殿&ガマ戦おつかれさまでしたぁ!
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
