--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

サクが切れたので買い直したらスタンプ貰いました


ってことでポニチャイ!!
たのむよぉ


うえーん><


栗出してみましたぁ

大きなくりの~♪ 木の下で~♪
あ 木じゃないや><


しょぼ…
栗だから焼き栗帽子が出るのねぇ@@
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

新パッチ~
クエストは集めるものたくさーん

あとはイベントガイドのクエもあるし~

まぁこつこつ集めていきましょうかね><


そうそう 私のペットはパンダなので


この2つくっつけたいんですが
90日で消えちゃうのかなぁ…??
消えないなら買いたいな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

原石いっぱいあるし書作りをしてみてるのです




100%書しかできない;;

10回くらい交換したんですが全部100%書~
10%とか60%ってほんとに出来るのかしら@@
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

八が来たぁ
1ヶ月ぶり?1ヶ月半ぶりくらいとか??><

「このエフェクト出てると常にHS状態だよー」
信じる八
そんなわけないでしょー(≧▽≦)


メイプルイヤリング作りにゴ~

槍だとエフェクト出ないんだね
しょんもり


軽く浦島太郎気味の将軍様をアリアントへご案内

ランプの精はよだれ
一通り回って
最後に花火~

またすぐ来てよね!!

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

イベントありましたね~
敵が居るところはどうせ重くて近寄れないし
参加できないやー><とは思っていましたが
一応9chに居てみるw

で、杏の担当のにんなかさんがメガホンで叫んでました


私が居たのは白草村
居る人はポツーンと私ひとり
内緒送ってみるw

白草村は安全で平和ですよ


( ¨)ん

来たし


Σ(’ロ’*)えーーーーー
まさかほんとに来るとは!!!
内緒送って即!!
ひゃーーーーーー



あ・・あいさつ!


お菓子もらいました(私の名前ぶちゃみになってるし)


ぶちゃみはよろこびました


色々話すればよかったー><
びっくりしすぎてアワアワしてましたよう

にんなかさん!わざわざ来てくれてありがとうございました!><


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

土曜日だったかな~
骨で181にレベルアップ!



盾をLUKの盾から魔力の盾に変えたので
かなり余っていたLUKがいい感じに調節できました(*^-^)

前は振り直しも考えていたので良かったぁ><

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

お金に少し余裕ができたので
今更ながらうりぼうクエしました

うりぼーまてまて~



ってことで
うりぼーと一緒にビシャス

3分ぐらい短くなったのかな

ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

大親分1PT
ジャンプしたりテレポしたり~
ジャンプは着地した時攻撃されると気絶しちゃうので
よけられるかよけられないか運なのですが、
テレポは自分の力でよけることが出来た感じが
なんだか気持ちが良いですね
070815_1.jpg
BGA22分 BGB24分 大親分11分
途中間違って左の雑魚狩ってしまって><
ごめんなさい;;
親分沸かなかったのでよかったです;;

シャラちゃんが開始前にサブでMAPの中見てくれた時に
親分つついて雑魚沢山出しててくれるので
ちょっとくらい間違って倒しても親分沸かないのがイイですね
いつもありがと~

大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

カサンドラの占いが無くなって新しいのになってましたね
経験値10%UP@@

骨選んで狩りました♪
ボスも選べればいいのにね~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

種集めました

小さな種と大きな種からパラソルでましたぁ(*^▽^)


金の種も2個出ましたよぉ

1キャラで2個持ってても意味無いのかなぁw



パラソルは金欠なので売っちゃいます><


イスなんて座れりゃなんでもいいのさ!


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

花火初めて行ってみました

すごいすごい!ボスがいっぱい
ケーキと紅葉だらけw
火薬集まったらちょくちょく渡しに行こうかな!



カーニバルどっぷりはまってます
仲間内でメダル集めも楽しいし
1chで相手見つけてバトルも楽しいです!

これはメダル集めしてるところですね
アイテムに埋まってますw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

残りのクエスト色々終わらせましたぁ
 
メイプル装備のエフェクトとHSの女の人同じ人ですねw


昨日は気がつかなかったけど


アクアリウムと百草村ってイルカで繋がったんですね@@

わざわざオルビス行って鶴乗らなくてもいいから楽~


あとはサブでカーニバルやってきましたぁ

これ楽しぃぃぃぃ!


メダル集めてネックレスもゲットできましたよぉ


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

大親分戦で藍さんに200レベルのスキルかけてもらいましたぁ!

英雄のコダマ!すごい

私は魔力が+67になってました

ドラゴンかわゆい~




シャラちゃんシャープアイズ30おめでとぉ!!!

光った瞬間のSS撮れなかった;;
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

新パッチ~
砂漠の国行って来ましたよぉ

クエストを色々回ってきました

おや こんなところにかわいいサボテンが^^

お! 扉にしるし

これは「アリババと40人の盗賊」に出てきますねぇ
ひらけ~ゴマ!
クエスト全部は終わらなかったのでまた今度



ボスも色々ドロップ変わったようですね

ワルメンボウの薬のドロップも変わってましたよ
なぜかマナエリが無くなっててエリクサの束が2つ出てました
これって間違いじゃないのかなw



そうそうスイカ~
これって聖属性の攻撃は1なんですねー
壊せない><って思って
デンデンにして倒してました^^;

でも普通にマジッククローでよかったのね><

しばらく気づかなかったよう
石もったいなーい


そうそう
Aレイでずーっと1ダメージで叩き続けてたら
通りかかった人が何も言わず箱だけ壊して行ってくれたんですよ!

きっと私が壊せなくて困ってるって思って壊してくれたのですね!
いったん通り過ぎて行ってからわざわざ引き返してきたので、
きっとね~
壊してあげたほうがいいのかな?
余計な事しないほうが良いのかな?って迷って
戻ってきて壊してくれたんだと思うんです~
なんかね、そういう気持ちうれしいですよね!
ぼーっとしててお礼言えなかった><
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME | 
