2007.07.30 (Mon)

レベルアップ~

180になりましたぁ

体力装備も色々変わって
HBもらってHPが6k超えました
もしかしてジャクム本体とか天狗とか
MGなしで接触耐えれるようになったかな!?
ダメージどれくらいだっけ…



記念品


青りんごちゃん達は冒険中~

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

初心者でちょこっと遊んできました

双子の青りんごの冒険
がんばれ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

最近は大親分ばっかりやってました
土曜日から木曜日まで毎日~

1PTで行ったり2PTで行ったり
金イヤくじで当たったり><
気絶テレポでよける練習とかもしてました~
もしかしたらジャンプよりもよけられるのかも??


ゆーすけくんの本体戦にお邪魔してきましたぁ
ちょうど実家に帰っていたので実家のPCからw
こっちのほうがいいPCなんですよね~

ラグもほぼ無し!
こんなに違うのか~@@
(35分) 腕・・・Pエリ7 本体・・・串おでん216 焼豚2

大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

サブの紹介


Lv100ハーミット
活動は今のところビシャスのみ
デイビーゾーン50回やりたいのに101になっちゃいそうw



Lv75ドラゴンナイト
ビショップの骨狩りでうなぎ焼きが貯まったときに
ちょこっと狩る程度
あとはクエ品集めとかw

今のところ活動してるサブはこの二人~
自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.07.21 (Sat)

ソロワルメンボウしてきました
前からちょくちょく回ってたんですが
なかなか会えなかったんですよね;;
やっと出来ましたよぉ

左沸き~
070721_1.jpg
スキルあんまりかけてませんけど
ちょくちょく消されるのでこれだけw
メイプルヒーローは硬直あるし消されるたびかけるのも
めんどくさかったのです><

MGかけてるのでHPとMP合わせて3400くらいあればいいので
薬はカキ氷でやってみました
攻撃受けるたび1個使ってヒールって感じ
エリクサーとかPエリ使った方が楽だとは思うけど
あまり赤字はイヤだったので><


なんか思ったよりあっさり撃破@@
時間はぴったり30分

  
238個でした


回ってみたら右も居た@@!!
070721_5.jpg
ってことで右もしてきましたw

さっきのカキ氷の残りがあったので
右沸きもカキ氷で~
こっちはHPとMPで4600あればいいので
少し体力装備つけて調整
右は封印もスキル解除もないので楽々~


途中これくらいになった時おかしなことが@@
070721_6.jpg
ワルメンボウが一切攻撃も何もしてこなくなったんですよ
終わるまでまったく動き無し@@
まぁ楽でしたけど…どうして~?

金魚回りしている人が入ってきて
出て行った後こうなったんですがなにか関係あるかな?
タゲがうつったけど、出て行った後私にタゲが戻らなかったとか??
なんだろ@@わかんないや


33分で撃破
  
274個
まぁ後半楽々だったから@@;

Pエリ使ってやった方が良かったのかなぁ
その方が薬→ヒールの回数が減るから撃破時間は早くなるよね
その場合どれくらい使うんだろうな
今度Pエリでやってみたいな
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

1PTで大親分戦へ~

攻撃速度の遅い職にタゲがうつると、BGAが前に出てきてしまったり
気絶攻撃が多くなったりしますよね

前1PTで行ってた時は投げさんの多いPTだったので
楽々撃破~でしたが
今回はなかなかスリルのある戦いでしたw

BGAが前に出てしまった時は私とかおすさんは攻撃一旦やめて
壁に押しなおしてもらってから様子見て攻撃再開
って感じにやりました


大親分

おお@@
かおてぃの体のまわりのクルクルが貯まっていってる
ってことは攻撃がんがん当たってるのね!
今までの見てるだけの大親分はくやしかっただろうなぁ
もう一緒に戦えるね!
BGA26分 BGB25分 大親分11分


その後はサブのヒヨコハミでビシャス混ぜてもらって~
(SS撮ってなかった;;)
ジャクム本体1PT戦へ
今日はボス三昧ですね

やっぱり不安でしたが…
時々カクンとなるも大きなラグは無し(*`▽´*)ノ
よかったよかった
(45分) 腕・・・Pエリ5 本体・・・串おでん257 エリクサ21

大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.07.19 (Thu)

何しようか~甲冑武者でも探してみようか~
ってことで1体発見!
2人で武者狩り~

どこで狩ったらいいかよく分かんなくてやっぱりウロウロ~
ちょうど手裏剣のところにハマったのでここでw
私は台の上でAレイしてました
武者と同じ高さにいるとダメなんだっけ@@?
でも特に反撃されなかったからまぁいいのかな@@?
約15分で撃破でしたぁ


その後お誘いを受けまた武者狩り
6人PTで~

またここではめて狩ったので台でAレイ
どうも武者はまだ経験不足でどっから狩ったらいいのか、
どう動けばいいのかよう分からんのですよね><
私ここで攻撃してていいのかしらぁと思ってるうちに
あっという間に撃破!
お誘いありがとうございましたぁ


ブログ見てますって言って下さった方が居て
もじもじ(。。* )しちゃいましたよw
慣れないせいかなんか恥ずかしいです(。。* )
見に来て下さってありがとうございます!
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

日曜日の大親分~

BGA18分 BGB21分 大親分11分
BGAの気絶攻撃テレポでよけられるようですね@@
なんで今まで気づかなかったんだろ~
BGAの声が聞えた瞬間後ろにテレポ!これだけw
でも結構むずかしい…声聞えない時もあるし><
まぁジャンプ攻撃してた方がよけられますね
人数多くてジャンプしなくてもいい感じの時とかにやる感じかなぁ



火曜日にも大親分~

こちらはハプニングありで全滅!!
くやしいねぇぇ><

大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

大親分戦~

BGA17分 BGB17分 大親分8分
BGAで、ちょっと発見があったので
今度ちゃんと確認してみよ~


提灯当たったの忘れてこのMAP来ちゃいました><

ここで落ちてもダメなのね~
トレードに入れれば大丈夫と教えてもらったので
提灯無事でしたw
ありがと~
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

まだやっていなかったクエストをしに武陵へ行きました

鹿のMAPにいるこの花蛇の帽子けっこう好き


かぶってみる
かわいー

 
おそろーい

クエストは


こんな感じ~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.07.13 (Fri)

1PTでジャクム本体戦へ~
かなり久しぶりのジャクム!
2週間?3週間ぐらいぶりかしら

1戦目
1PTでも時々ラグる感じ@@
なんてこったーー
ゲージのはじめと終わりはMGで><

(44分) 腕・・・Pエリ5 本体・・・串おでん176 エリクサ31


2戦目へ

お墓!!
1ゲージ目で死ぬとか…
そんな…
PTの方々に申し訳ないですよぉ;;
ほんとごめんなさい
べっこり凹んだのでそのまま不貞寝…


もうねー
最近のジャクムは怖くて怖くて不安でしょうがないです
ちゃんと補助出来てないんじゃないか…
ヒールかけるの遅いんじゃないか…
ラグって死ぬんじゃないか…
ちゃんと動けないとPTの方々に申し訳ないですよね;;




昔のラグなんか無くスイスイ出来ていた頃は
ジャクム大好きだったのにな

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

ソロビシャスは
左に押した後、右に押して戦うのが良いようなので
最近は戦い方を変えました

最初は前と同じく左に押して
爆弾を左の足場だけに沸かせて
070707_1.jpg

沸ききったら右に押して行き

070707_2.jpg

壁まで行ったら上の足場から攻撃

070707_3.jpg

気絶やスキル解除されないのが快適ですね~
約30分で終わるので
時間も前より5分ぐらい短くなりました


ただ、
うまく押し切れていない時爆弾召喚されると
070707_4.jpg
右の足場に沸いてしまうこともあったり

左から右への切り替えでうまくビシャスが動いてくれないと
070707_5.jpg
ちょっと時間がかかっちゃう時もありますね><


もっと時間短く終わる何かいい方法はないかしら~@@??
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)


179
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

今日も大親分戦へ~

BGA22分 BGB23分 大親分15分
やっぱり青い薬だとAレイですぐMP無くなっちゃって
めんどくさいので
いつも持ってる串おでんを使うことにしました><


シャープアイズ20がどんなか見てみたかったので
一緒に来てもらってジュニアレイスでジェネw

わぁー
99999がでるでる

たのしいw


あと少しでレベルアップだったので
骨に移動しまして
179になりましたぁ
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

大親分戦へ~

BGA25分 BGB27分 大親分14分
青い薬でやったけど
やっぱりちょっと使いづらいかもしれないなぁ@@



その後はサブでデイビーゾーンのグルクエへ!
5人で行きました
しゃらぽー写ってるの無かったやw

クリア7回目に(*^▽^*)
50回は程遠いね><
みんなまた行こぉ~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

シャープアイズ20おめでとぉ☆

成功してほんと良かったねぇぇ><

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

大親分戦

BGA14分 BGB15分 大親分8分 青い薬105 エリクサ1
青い薬持っていきました
Aレイとかスキルかけ直しですぐMP無くなるけど
大親分の攻撃ですぐMP1なっちゃうから
青い薬でいいかな


材料集めてサフボクエしてみました



結果

するめ1個

もうやらない(´;ェ;`)
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑
 | HOME |