--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

新しいクエスト色々回ってきました

 
あまり時間なかったので草履集めだけw

続きはまた今度~

七夕クエストはこんな感じ

シクシク(´;ェ;`)

お誘いを受けたので1PTで大親分~

大親分が初期の頃のように変更されていました
HP1の状態でいても攻撃受けるたびMPも1になりました
変更知らないで行ったので薬足りるか心配でしたが
全然大丈夫でしたw
今度は青い薬持っていこ~

MP1になっちゃうのでディスペルがすぐ出来ないんですよね~;;

なのでホーリーシールドがいい感じでしたよぉ
最初のホーリーシールドとインフィニティも
ずらしてかけるといいですね

BGA26分 BGB27分 大親分15分
串おでん172(大親分) エリクサ1(撃破直後)


10人でジャクム本体戦へ

(29分) 腕・・・Pエリ4 本体・・・串おでん126 エリクサ23
10人だけなのに3ゲージ目でちょいラグい;;
3ゲージ目半分から一応MGをかけました
死ぬのは絶対いや~><
10人でもだめなんてバカPC!

きむちゃんトリプル20大成功

おめでとぉ~☆

大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

最近のソロビシャス~
まとめて

マスタリーまっったく出なくなっちゃったんだけど
ドロップ率変わったりしたとか@@??
運が悪いだけかなぁ

ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.06.24 (Sun)

土曜日ジャクム本体戦2戦
固まってる時はエリクサー連打で乗り切り!
でもちゃんとヒールが出来ないのが申し訳ないなぁ…
時々止まってると思うのです

(14分) 腕・・・Pエリ2 本体・・・エリクサ29

(15分) 腕・・・Pエリ3 本体・・・エリクサ31



大親分戦へ
!?

開始前の親分沸きでお墓に!!
油断しててうっかりMG切れてました
うー はずかしいよぉ;;
リザありがとうございます;;
開始前でもボケーっとしてちゃいけないですねぇ


BGA17分 BGB19分 大親分9分
大親分は白でしたよぉ
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

イベント行ってみましたぁ
しかし…

重すぎて重すぎて
敵がいるところに近づくことも出来ませんでした…
PC固まって何度も落ちました
せっかくのイベントなんにも出来ないなんてー
しょんもり(´;ェ;`)


敵狩り終わって人が少なくなったところ歩いてみると
悪の気運落ちてましたぁ

わーい このクエスト終わってなかったんだ

ガイドに渡してー

スリピ行ってー

報酬はこれ
プールトウム…@@?
なんだっけそれ


見えにくいかな@@
このハンマーでした
(´;ェ;`)

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

お久しぶり~な更新になりました
PASS抜きの騒動からあんまり活動してなかったので><
ボス戦の時だけちょこちょこ遊んで
あとはINしてもそのまま寝放置ちゃってたり@@

ちょうどね、お仕事も忙しかったりして
疲れて早く寝てましたw


いつだったかなインテンションやっと覚えました


まだ1だけだけど

続きがどうなっていくのか楽しみです


で、昨日の大親分で
ルミタンが190にー@@

おめでとぉ(*^▽^)ノ 。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'♪

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

切手やらPASS抜きやら大変なことになってますね…
どうなるかわからない今の状況で何もやる気が起こらないし
しばらくINしない方がいいのかな
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

日曜日ジャクム本体戦

(13分) 腕・・・Pエリ2 本体・・・串おでん10 エリクサ25
早く終わったんだけどやばい重さだった;;
死ななくてよかったぁ…


大親分戦へ~

BGA19分 BGB20分 大親分18分
BGAで白でしたぁ@@


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)


lv178にー

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.06.10 (Sun)

土曜日ジャクム本体戦

(14分) 腕・・・Pエリ2 本体・・・串おでん12 エリクサ11
やっぱり重いので2ゲージからMG~
ジャクムの攻撃かなり少なかったような@@


続いて大親分戦
大親分戦はドア係りしますよねー

グループ欄を開いておいて全員がちゃんと来たか確認
そしてPT全員が中に入ったのを見てPTの最後に入ってます

以前PTの人がうっかり武器庫で死んでしまったり
中に入る前に落ちてしまったりしたことがあったんですよねー
その時私さっさと中に入っちゃってて
「あー残っててドア出せればよかった…失敗」
って思ったことがあったんです><

なのでみんなが中に入ったのを見てからじゃないと
ドキドキしちゃって入れないのですw

BGA19分 BGB20分 大親分8分


深夜~
甲冑武者を見つけたので二人で武者狩り~

最初どう狩るのがいいのかわからなくてウロウロ
色々やってるうちにいいところに武者がはまりましたw
反撃を受けることも無く楽々~
でもここってちょうどch変えると出る場所のギリギリだから
危ないよね
他にもどこかはまるところありそうだけど…@@
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

サブでビシャス参加させてもらいましたぁ
SS撮ってなかったので時間の球でもw

「ブログ見てます」なんて言われたりw
嬉し恥ずかし…もじもじ(*・ ・*)しちゃいます


ビシャスは1回目2段階で接触死してしまいましたぁ;;
サブでオマケで参加させてもらって
リザまでしてもらっちゃって申し訳なかったですよぅ><
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

大親分参加~

BGA21分 BGB26分 大親分17分
(*`▽´*)ノ 白だぁ!
運がいいみたい@@


サブで3人でデイビーゾーンのグルクエしてきましたぁ

4週目で鍵が出ました

宝箱を開けたら

防御の書兜w

怒ったデイビーゾーン

次は大怒りデイビーゾーンもやりたいね
50回やって兜ほしいなぁ~
まだ5回しかしてないから先は長いけどw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

骨からエンジェルレイ20がでましたぁ!


一緒に狩ってたゆーすけ君に~

結果は・・・

まぁ次は成功するってw

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

日曜ジャクム本体戦は他と時間がかぶったため中止に~
ロン君主催の大親分戦へ

(54分)
ゴールドイヤリングがクジで当たりました><

どうもありがとうございます


また深夜に1PTジャクム本体戦へ

2倍タイムでもないのに
アイテムが端から端までどっさり出ました@@
びっくり~
(1時間9分) 腕・・・Pエリ7 本体・・・串おでん414 焼豚9

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

帰ってきたのが遅かったのでSDTジャクムは参加できず;;
大親分戦へ~
きれいな丸が二つ撮れてるw

(41分)

深夜に1PTジャクム本体戦へ

深夜に1PTは軽くていいですねー
ゲージの変わり目がちょっと重かったくらいで
後はラグも無かったです
久しぶりにMG無しでやれました
(50分) 腕・・・Pエリ6 本体・・・串おでん304 焼豚3

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

水曜日のパッチの日は新MAP探険へ~

わ~かわいい~!
みんなで乗れるといいのにねw

いい場所みっけ~

記念撮影してみました

桃をとってみたり~

クエストしたり~

グルクエはまだやってないのでやってみたいな~><


楓城の忍耐も練習しました

まだ上手くはできないけど
まぐれじゃなくちゃんと行けるようにはなりました><

殿様は特に変わらず…

いたたた


深夜はワルメンボウお呼ばれしたのでお邪魔しました

すごい沸き沸きで
10匹くらい狩れたのかな@@
どうもありがとー

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
