--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

久しぶりに竜ちゃんが~

ちょっとフリマでお話( ^^)
今度は4次転職しようねー


バハムート完成させてきました

強くなったぁー!

狩りが楽になるかなぁ


んで4人でビシャス

1回目終了後八が170に!!
おめでとぉーーー
もーほとんどINしないもんだから
170なるの長かったねぇ(・ε・)


で、八のタイラスクエスト

ジェネシスでドーーンとやって
タイラスのHPあまり減りませんでしたw
んでも終わらせ方わからすに失敗してしまいました><
また今度~


リザレクション欲しいのでGファン狩りへ
そこで175にレベルアップ(*^▽^)

その後もかなり狩ったけど黒い本はでず・・・
今日はあきらめ!

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

4人でビシャス

(10分)1段階串おでん25 2段階0

(10分)1段階串おでん31 2段階0


エンジェルレイのマスタリー出てもらっちゃいましたぁ
まだスキル覚えてないんだけどね^^;



バハムートを強くしに行って
スキルレベル25です
明日MAXにできるかな


花散里さんと一緒にギルクエ行きました

かなーり久しぶりですごく楽しかったぁ
最後のボーナスMAPの箱からマスタリーブックでてました~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

ビショップなりました

みんなもそれぞれの4次職へ

おめでとぉー☆


その後はスキルのクエストで駆けずり回りました
ジェネシスを手に入れるため生命の洞窟へ

プリのスキルのためにシャラちゃんが一生懸命動いてくれて;;
ほんとどうもありがとう

6人で生命の洞窟へ~
パラディンさんも生命の洞窟で何かしなきゃいけないみたいで
一緒に行ってみました

とりあえずどうしていいかわからないのでこのクエ進めてみることに
すると敵が生命の根を落としました
パラディンさんのはホーンテイルのメンバー登録するMAPにあったので
名誉隊員の場合は6人いらないですね

これをもってエルナスへ

ジェネシスを手に入れましたぁ
レイスで試し撃ち
070329_7.jpg
ひゃー@@
シャープアイズもらってクリティカルも出てますね
重いし少しスタンもあるようなので気をつけて使わないとね@@

次はバハムートのクエスト~



ワイバーンと混ざってるw


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.03.26 (Mon)

ジャクム本体戦2戦です
1戦目

ラグってる時にHP1来ないことを祈りつつ・・・
(34分) 腕・・・Pエリ4 本体・・・串おでん102焼豚3


2戦目

あああー
途中でいつも来るラグがひどいです;;
今回も画面動かないまま攻撃してる音だけガガガーって聞えてて
その音に混ざってピューって音が聞えたので
あー私死んだんだろうな・・・と画面動いてから見てみると
やっぱり・・・
ああーどうしたらいいのぉー;;


町へ戻ろうとボタンを押したら

画面薄暗いまま動かないし・・・
ポンコツPCばかばか


ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

ジャクム本体戦は中止です

火の目も出さず中で放置したままお出かけしたとか言う話・・・
戦ってるのなら「ジャクムの時間かぶるのはしょうがないよね」
とも思えるのですが・・・
これはちょっとひどい><


その後は大親分戦
2PTでした

BGA35分 BGB39分 大親分16分



ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

トレード入れないと困るぅ;;

薬とか召喚の石とか倉庫代わりに置いていたのに
取り出せないよ


久しぶりに4人でビシャス

(12分)1段階串おでん20 2段階0

(11分)1段階串おでん17 2段階0

1つのラーメンを4人で


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

4次いよいよ来るのですね~
まぁスキルの事とか色々考えるのは出てからかなw

姫で少しだけ狩り

香水瓶ってよく落とす敵と落としにくい敵いますよね@@
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

二人でビシャス~

(28分)1段階串おでん57焼豚4 2段階Pエリ1

(29分)1段階串おでん64 2段階Pエリ1

すごく眠くてうとうとしながら戦ってましたw
その後は放置したまま寝てしまいました・・・
もっと遊ぶつもりだったのにぃー;;

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

日曜ジャクム本体戦ー

(24分) 腕・・・Pエリ4 本体・・・串おでん69焼豚4
3ゲージ目前半にすごい大きなラグが!!
画面止まってるのに攻撃してる音だけダダダーって聞える・・・
必死に左方向とラーメン押しまくってました><
かなり押したはずなのに全然使われてないしー
ラグこわい;;


骨龍狩りにリプレへ移動

薬屋さんにひそむひはくさんを発見w

私もひそんでみたけどリボンが見えちゃうね><


一緒のコミュの方と骨龍狩りましたぁ

骨はソロかシャラちゃんと二人で狩ることが多かったので
3人になるとすごい沸き沸きー
私のところばっかり敵たまってるんじゃないかなぁ@@
と心配になったりw
狩場で偶然会って、ご一緒しませんかと
お誘いを受けたのがなりよりうれしかった(*・ ・*)

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.18 (Sun)

ボス戦の日~
まずはジャクム本体戦

(28分) 腕・・・Pエリ4 本体・・・串おでん56
兜なし><

大親分
今日も2PTでした

BGA37分 BGB39分 大親分17分

2人ビシャス

(31分)1段階串おでん56焼豚7 2段階Pエリ1


(28分)1段階串おでん50焼豚1 2段階Pエリ1


ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.17 (Sat)

ホーンテイル~
頭1
070317_1.jpg
エリクサー17個
頭1は吹き飛ばし攻撃をロープでよけてるのですが
ロープつかみ損ねて頭に当たってもいいように
MPは結構多めに保っています
当たるとガードありで11kくらいだったかな
ロープ避けならスタンしないので即ヒールが出来るのが
いいところです

頭2
070317_2.jpg
串おでん74個 味噌ラーメン113個
頭2もロープでよけたいところなのですが
そうなるとMGかけてエリクサを使うことになり
HP1攻撃がどこに落ちるかわからないし
雷攻撃も増えてるので消費が・・・;;
スタンしない何かいい方法ないかな~


頭2のHP1攻撃と雷のエフェクトって同じですよね@@?
070317_3.jpg
上の段に居るとどっちが降って来るかわからない><
ってことで観察( ¨)

エフェクトが出て
070317_4.jpg
即降って来たら雷

070317_5.jpg
2秒後くらいならHP1
で見分けることにしましたw
これで薬押すかどうかもばっちり(・ε・)


で、本体~
3箇所にわかれて開始
070317_6.jpg
お決まりの全滅;;
早くまともに戦えるようになりたいな
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

見てるかな~?
070314_1.jpg
おめでとぉー☆
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

3人でワルメンボウ2匹しました

HP1攻撃の時ラグらなくなったのですね~
両沸きももしかして軽くなってるのかな!?


(19分)串おでん56


(24分)串おでん96

犬鼻の八

顔の色とぴったりw
似合うね!

ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

少し早めにINしたので骨龍2時間ぐらい狩りました

ヒール遅れたときのためにチーズ持ってやっているのですが
チーズじゃちょっと多いので3000とか3500HP回復の薬が
欲しいなぁ~


お船

メイプル時間ずれてますよね~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

大親分戦です
2PTでした

BGA44分 BGB52分 大親分23分
うひゃーまた大親分で白だぁ(゜.゜)

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

骨龍ソロ狩り~

MG無しで狩れるようになりました(^▽^*)

MAPはここ~
残された龍の巣だったかな


体力装備なので弱くなりますが
赤字気にせず敵に突っこんでレイ狩りできるのがいい感じ~

ダメージは1時間ぐらい狩って
3316受けたのが最高だったかなぁ

安置からヒール狩りは卒業です
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

最近また八もかおてぃも居ないので
ふたりでビシャス行くことが多くなってきました
ってことで今日も2人ビシャス

2段階でお墓!


2回目~
1回目失敗したので
シャラちゃんが景気付けに降らせてくれました(^▽^*)

よーしやるぞぉ




(゜.゜)

なにやってんだー


ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

メイプルピーチのクエのためねばねば集めしました

1000個はめんどい・・・

ピーチもらえませんでした;;


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

日曜日ジャクム本体戦

(23分) 腕・・・Pエリ4 本体・・・串おでん49
今日は23分で撃破!早い@@
ジャクムの攻撃や雑魚敵も少なかった感じ


3人で左沸きワルメンボウへ~

(16分)串おでん58


そのままビシャス

(15分)1段階串おでん20 2段階0

(14分)1段階串おでん14 2段階0


ひな祭りクエしてきました

なんで私だけ156もダメージ受けてるのw

去年とまったく同じMAPで
感じ覚えていたので結構簡単に出来ました

報酬は・・・

がっかり

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

ジャクム本体戦

ちょっと時間があったので歩いて行きました
懐かしいね

今日は2戦です
今日もD無しPT~

(34分) 腕・・・Pエリ9 本体・・・串おでん135焼豚1


(30分) 腕・・・Pエリ9 本体・・・串おでん94焼豚3
2戦目は2プリPTでした
2プリってすごく安心する~
ちょっとくらい操作ミスっても大丈夫(´▽`)ヘヘ
って楽w


続いて大親分

BGA24分 BGB33分 大親分16分
大親分ではめずらしく白なんてとれました
びっくりびっくり@@

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

ホーンテイル行きました
18人だったかな
070302_1.jpg
頭1 エリクサー26個


続いて頭2
誘惑PTだったので下にいます
下はHPMP1が見えるので楽チンでした
070302_2.jpg
レジ10で3546ダメージ受けてますね
もしレジMAXならば
スキル解除されてスキルかけ直しが遅れたとしても
HP足りるので死ぬことは無いんですよね
レジ10じゃ即死><
これってかなり大きいですよね・・・
あーやっぱ振りなおししようかなぁ・・・悩む

070302_3.jpg
頭2 串おでん16個 焼豚10個

再び本体へ
今回は右から
070302_4.jpg


ちょっと生きのびてしまったので
攻撃なんかしてみる
070302_5.jpg
上にいたら大きなダメージ受けなかったような気がしました
3kとか4kくらいだったような??
よく見てる余裕はなかったけど^^;

結局落っこちて死亡w
070302_6.jpg


状態異常やスキル解除がすごい勢いで来ました
070302_7.jpg
MGガードディスペルPエリ押しまくり
すごい忙しい・・・

ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

新MAP探険とクエスト~
ここは敵が妙にリアルですねぇ@@

このカエル頭にハエたかってる・・・




蛇鱗イカみたいw

モンコンは粗悪でした;;

また交換不可アイテムかぁ・・・
装備欄がそろそろやばいな


白卵と鴨卵

よく見ると色と形がちょこっと違うねw


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME | 
