2007.02.28 (Wed)

今日は30分だけ

闇ケンタソロ狩り

飽きてカブもぎ




Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

本体戦は中止に~

門前でボー( ¨)


後は1時間半姫狩って終わり~


最近すごくねむーい(_ _)。o○
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

土曜日本体戦
今日は16人と人数ちょい少なめ

(38分) 腕・・・Pエリ7 本体・・・串おでん143
途中PCがカリカリカリカリカリって鳴って画面固まったので
絶対死んでると思った^^;
生きててよかったw


あとは1時間ケンタして落ちー



種がやっと18kになりましたぁ


次のタタモさんのセリフも楽しみ(*^ ^*)

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

今日も1時間しか遊ぶ時間なかったのでビシャスだけ
2人で

(28分)1段階串おでん67焼豚1 2段階Pエリ1

(27分)1段階串おでん55 2段階Pエリ2

ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.23 (Fri)

1時ごろINしたので今日はビシャスだけ
2人で~

(27分)1段階串おでん62焼豚3 2段階Pエリ1

2回目は2段階になった瞬間死亡><
倒したのが近すぎてMGかけれなかった::
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

レベル39のサブがムービースターのクエしてるところです


攻撃当たらないかもなぁーと思っていたけど
10回に1回くらい?なんとか当たっていましたw


かなりの時間をかけて倒せました(^―^)v


ああ おもしろかった

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

日曜本体戦~

(27分) 腕(最初2本MG有り)・・・Pエリ5 本体(MGなし)・・・串おでん63 焼豚1


左ワルメンボウ

(11分)串おでん45


ビシャス

(12分)1段階串おでん4 2段階0


(12分)1段階串おでん13 2段階0

今日はボス戦3つでおしまい
眠くて23時ごろ寝ましたw

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

レベルUPしましたw

174です

レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

大親分戦

BGA25分 BGB30分 大親分12分

今日はワルメンボウ沸き沸き
両沸きを4回で8匹狩りましたぁ


ダメージ受けてるSSいっぱいですw

前から不思議だったのですが
私のダメージがみんなより少ないのはどうして??

ワルメンボウってレジでもガードでも軽減できないんだよね?

魔法防御力が高いから?よくわからない@@

OKさんと八も受けてるダメージ結構違うね@@

防御力??
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

ホーンテイル~
070217_1.jpg
頭2でチーン;;
Dさんが足りなくなってしまって
HB無しならどう薬使おうかと考えてたら
死んでしまいましたw

ホーンテイルの吹き飛ばしと雷は魔法攻撃なので
レジで軽減できてますね
保存してあるSSみるとダメージ2.4kとかも見えるので
レジMAXの方のダメージですね

私レジ10しかないので3k以上ダメージきてました
3k~3.5kくらいだったかな@@ 曖昧^^;
レジMAXにしとけばよかったかなぁ
そうすればHB無しでもMG無しで行けたのに;;
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

帰ってきたのが遅くて23時半ごろIN
なんか今日は調子悪くてビシャスもドラゴンも死んだぁ><
その後はあまり狩る気もしないので町でボー( ¨)


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

ワルメンボウ2匹

(17分)串おでん65

かおてぃがきたので右は4人で~

今日右はずっと安置ヒール( ̄ー ̄)
(17分)串おでん0



ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.12 (Mon)

日曜本体戦~
時間変更があり参加できなかった人も何人かいたようで;;
今日はDさん無しPTでした

(30分) 腕・・・Pエリ8 本体・・・串おでん90


その後はホーンテイルの名誉隊員のクエしてきました




これ6人分集めるのに結構かかりましたね;;


ホーンテイルも覗いて~


当たってみたりw

あ 赤ワイバーンにドゥーム効きませんでしたw
青と黒は試してませーん
たぶん効かなそうw


少し遊んだあと外に出て
クエ終了~

名誉隊員になれました

ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

土曜日本体戦は中止~
その後は大親分戦へ

(1時間20分)

羽扇もらえる順番でしたぁ
ありがとうございます


ビシャス

(12分)1段階串おでん6 2段階0

(12分)1段階串おでん15 2段階0

ワルメンボウ
左は4人で

(14分)串おでん37

右は5人~

(20分)串おでん53
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

ホーンテイルまた行って来ました
070210_1.jpg
薬はエリクサ800 Pエリ400
MGなしの時のための串おでん800焼豚100
こんな感じで持っていってみました

070210_2.jpg
頭1は28分で終わりました
薬はエリクサ16個です
エフェクトは覚えたので
吹き飛ばし攻撃はロープでよけられました
HPMP1もかなりよけられたので
エリクサ16個はよけそこねた分とワイバーン接触分です

070210_3.jpg
頭2は約1時間ですね
薬はエリクサ48串おでん52焼豚72
こっちはうまくよけれなかったので
途中からMG無しにしました
エリクサはMGありの時使った分
串おでんはMG無しにしてHPMP1が来た時
焼豚は吹き飛ばされてつららが危ない時
MG無しで十分いけるようですね

そして本体!
070210_10.jpg
でたー!

070210_4.jpg
あっという間に墓ーー!!
いつのまにか下にw
最初の30秒ぐらいで戦士以外ほとんど死んだようです

070210_6.jpg
ホーンテイルの足を攻撃する八
なんか赤い矢がささっててダメージ1うけてますね?
なんだこれ

070210_5.jpg
7kダメージ

070210_7.jpg
9kダメージ@@!?

070210_8.jpg
接触14k

070210_9.jpg
誘惑もあり><
スキル解除もあり;;

攻撃多すぎて何がなんだか@@
でも とっても楽しいですこういうのw
やっぱいいですねボス戦
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

じゃんけんしてみました


全然勝てないので2連で諦めました><
8個あつめて鋼鉄げっと



もうやらな~い

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.08 (Thu)

4人でビシャス

(12分)1段階串おでん22 2段階0

(12分)1段階串おでん18 2段階0

ヘネシスのグルクエ行ってみました

1段階だけ
ウサちゃんヒール効かないのね(・ε・)


簡単ですぐ終わっちゃったけどおもしろかったw


ホーンテイルの変身薬集めでリザードマンを狩りに

むぅ・・・なかなかキツイ
チーン


さっそく星の気運使ってしまいましたぁ



結構狩ってるのになかなか短刀でないなぁ・・・
と思ってアイテム欄みたら

すでに持ってるし@@
いつ出たんだよー;;


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ジュンベさん主催の本体戦混ぜてもらってきましたぁ

兜は出なかったけど装備が4つも~
(1時間5分) 腕・・・Pエリ9 本体・・・串おでん309焼豚ラーメン4

続いてワルメンボウさん

右沸き2匹左沸き1匹やってきました

これ普通に戦闘中ですw
物理防御中かな


ほらほら~10t石が降ってくるよー
当たるヨー 八だからいっかw
なんてね


右1回目は安置でヒールだけ
2回目は一緒に戦ってきました
右1(32分)串おでん1 右2(25分)串おでん101 左(17分)串おでん85

次はビシャス~

(25分)1段階串おでん56 2段階Pエリ1


(25分)1段階串おでん53 2段階Pエリ1
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

日曜本体戦
ジャクムの制限が1日2回になったので2連戦です



1回目は兜なし2回目で出ました~
1回目(24分) 腕(最初2本MG有り)・・・Pエリ5 本体(MGなし)・・・串おでん37
2回目(26分) 腕(最初2本MG有り)・・・Pエリ5 本体(MGなし)・・・串おでん60焼豚ラーメン3



なんか疲れたので一旦落ち
1時ごろまたINしてビシャス1回だけ

(30分)1段階串おでん74 2段階Pエリ2
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

土曜日本体戦~

重くて腕でDさん落ちてしまわれました><
(27分) 腕・・・Pエリ5個 本体・・・串おでん65個


そのあとは大親分戦へ

BGAが暴れてしまって壊滅状態にー!
あのときジャンプ打ちがうまく出来ていれば><
残念;;


いつでもホーンテイル行けるように
泣き声手に入れておきました

泣き声2になるのですね

ジャッコさん誘って3人でワルメンボウ~

前に出て一緒に戦いました
うん やっぱりこっちが楽しい^^
(30分)串おでん103個


爆弾が前の様に戻りましたね
1ダメで爆発しない~

5k以上で爆発


ダメージも元に戻った~



リンク追加です

希望と夢の欠片 ― 希夢様
きむさんと出会ったのはバイキングですねー
かおてぃがお友達のところ行って来るって言うんで
付いて行ったらハミきむさんがバイキンでソロ狩りしてて、
狩り混ぜてもらいました
狩ったのは30分ぐらいだったかな
短かったから覚えているかなぁ?w

ってことでカセイ・・・・なきむちゃんです^^
これからもよろしくお願いします

ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

いってきました!ホーンテイル戦
27名です
もーワクワクしまくりでした><
070203_1.jpg
薬はエリクサー1600個!
めいいっぱい体力装備にしてHPは5324!
倉庫に眠らせてあった救命浮き輪を引っ張り出してきましたw
よしがんばるどー

070203_2.jpg
これはHPMP1攻撃ですね
間に入ったりジャンプしたりで避けられます

070203_3.jpg
これは息で吹き飛ばし?
かなり後ろまで飛ばされます
たぶん3000台のダメージがプリだと思います
これくらうとほんの少しスタンして即ヒールが出なかったです

070203_5.jpg
一番左は氷の塊が落ちてきていて

070203_6.jpg
当たるとたぶん2000くらいのダメージ。
なので吹き飛ばし攻撃で5000くらいくらって
端まで飛ばされて、降って来る氷に当たると危ないですよ

070203_13.jpg
途中からワイバーンが出ました
この黒ワイバーンがスキル解除を行ってくるようです
ここで多くの死者が;;
スキル解除がくるなんて知らなかったし><

070203_7.jpg
頭1つ撃破です
49分ですね
薬はエリクサー87個
ただ最初の方かなりびびって使いまくったので
もっと少なくすむと思います
HP足りているのでMG無しでもいけるような気もします
あーでも誘惑されて本体当たるかもしれないから
MG無しは危ないか・・・な・・
まだ何があるかわからないのでMGかけて様子見ですかね

070203_8.jpg
次は2つ目の頭
こっちは攻撃が1つ増えていた気がします
雷かな?なんだろ

070203_10.jpg
あとHPMP1攻撃のあたる場所の柱が
下にしか出ませんでした;;

070203_9.jpg
上の段にいるとどこに降って来るかわかんないですね><

070203_11.jpg
下に居ると避けれます
ジャンプヒールで上の人にもヒールは出来るのですが
ほんとにジャンプの頂点でかけないと届かなかったです
うまくやらないとヒールかからない><
むずかしい・・・

070203_12.jpg
2つ目の頭で撤退です
最後何人かMAPから出た後に誘惑にかかって死亡しましたw
端っこでぴょんぴょん

誘惑はMAP内で1人だけです
タゲの人が居なくなる(死んだりMAPから出たり)
と次の人に移るようです

誘惑さえ何とかなればホーンテイルの頭2個は
簡単に倒せるような感じでしたね

ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.02 (Fri)

ホーンテイル戦がある!ってことでドラゴン探ししました
しかし・・・見つからず;;
グリフォンが出してくれたりしないかしら・・・

と、狩ってみたけど
出すわけ無いかー!!
(´;ェ;`)

回ってもドラゴンいないので
ひとまず諦めてビシャスへ


1回目(22分)1段階串おでん55個 2段階0個
2回目(24分)1段階串おでん59個 2段階0個


その後またドラゴン回り~
いないいない(´;ェ;`)

みんなが落ちた後も一人でしつこくドラゴン回り
いない(´;ェ;`)

諦めかけたところへ

こちらの方々がドラゴン探しとドラゴン倒し助けてくださって;;

無事に泣き声手に入れることができました!

どうもありがとうございました;;

ホーンテイル行けるぅぅ!

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

パッチの日は探検とクエストの日~

ってことでクエスト色々


集めるものいっぱいで大変
 

楽しみだったのはこのムカデw

んで 結果

・・・。

ホーンテイル戦いにいきたい><
ヘネの新しいグルクエもしてみたいな!

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |