2007.01.30 (Tue)

さかな~

左沸き2と両沸き1やってきましたー


右では安置ヒール無しで攻撃にも参加です
まぁいつもの仲間達なので少しくらい私が好き勝手動いても
別に大丈夫な感じです
信頼関係が出来ているってのはとてもやりやすいです


右沸きで最大どれくらい攻撃くらうんだか
ちゃんとわからなかったので
このくらいにしておきました
十分足りてたのでもう少し低くても大丈夫かな

ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

日曜本体戦

(30分) 腕・・・Pエリ6個 本体・・・串おでん97個

サブではバイキングがいい感じに狩れるようになってきました

ここって投げ狩りやすいのね~
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

土曜本体

アイテム出た瞬間が撮れました
(29分) 腕・・・Pエリ5個 本体・・・串おでん75個


終了後落ちるのは何ででしょうね@@


大親分戦

(1時間13分)


ビシャス


1回目(17分)串おでん36個 P1個
2回目(17分)串おでん46個 P1個



ごまクッションやっとでたねー(・ε・)
おめでとぉー!


ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

エリニア雑貨屋にて八代将軍鷹狩発見!
ひさしぶり!!
わーい遊ぼう~^^

ってかこんなところで何やってたんだ@@
迷子?w

八がいるならやっぱ金魚だよね!って感じで

うまい具合に両沸き発見~


左(21分) 串おでん127個


右(28分) 串おでん21個

さらに右沸き
今度は4人で~

右(15分) 串おでん42個

お次はビシャスへ


1回目(10分)串おでん20個
2回目(9分) 串おでん14個



1人だけ仲間はずれw

泣いてる@@

ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

サブの投げで金融狩り~
レベル30くらいの賊の人がDSしながら来て
しばらく狩りの様子見てたので
探検に来た人かしら~っと思ってたらw

「きみきみ♪(o'∀`σ)」が面白かったw


93レベルになりました

120くらいにはしたいなぁ


その後はプリでビシャス
1回目は2人で~

2回目はシャラちゃんがINしたので3人で~

薬・1回目(31分)串おでん77個 焼豚ラーメン3個 Pエリ2個
 ・2回目(15分)串おでん35個 Pエリ1個

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

金魚したいねぇってことで探しに行きました
2人なので左沸き狙いですが
居たのは両沸き・・・

2人じゃ両沸きは無理なので泣く泣く諦めました;;
シャラちゃんAPをHPに振って!w
誰か一緒に金魚しよ~(・ε・)


リプレへ飛んでダラダラ骨龍狩り~


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.01.23 (Tue)

23時ごろIN
シャラちゃんが姫の場所を見つけてくれていたので
姫狩り~


ずっと姫もなんか疲れるねぇってことで
1時間半ぐらいで終わりにしてビシャスへ



薬・1回目(18分)串おでん32個 Pエリ1個
 ・2回目(17分)串おでん41個 Pエリ1個


あとはフリマでおしゃべりなんかしておしまい!

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

日曜日本体戦

今日も重かったなぁ・・・
薬(27分)
腕・・・Pエリ5個 本体・・・串おでん82個


その後は休憩してー
1時から2時まで姫狩って今日はおしまい

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

今日はいろいろたくさん
まずは本体戦

墓ーーーーー><
ラグ死です
HP1後いつのまにか死んでたって感じでした;;
はぁ~

それでPT報告をしようと文字を打ったわけですが

死んだショックで
あれ101でいいんだっけ@@
105だっけ011だっけ015だっけ@@
・・・と訳がわからない状態にw
時間も経ってしまったのでそのまま街に帰還しました><
ごめんなさい;;


続いては大親分戦へ~

アクシデントが続き人数が減ってしまったので時間かかりましたね
でもそういう荒れた大親分戦もおもしろいです
1時間59分

ビシャスへー
1回目は2段階で死亡;;MP無い状態で接触しちゃった;;

薬・1回目 2段階でお墓~
 ・2回目(15分)串おでん26個 Pエリ2個



その後は武器庫で狩り~
らぶさんとかおてぃとシャラちゃんと

思い出話なんかしてたのしかったです^^


姐御回ったら沸いてるかもね!って感じで
探してみると

いましたぁw
3人で姐御狩りー
修正後初めての姐御です

ぶつかってみたりw

ビンタくらったら即死しましたw
13kだったかな


2人目の姐御もいましたぁ

今度は5人で

今日はお墓いっぱいな日でしたw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ビシャス
1回目はかおてぃサブと

2回目はいつも通りの3人で

薬・1回目(32分)串おでん72個焼豚ラーメン6個 Pエリ2個
 ・2回目(17分)串おでん28個 Pエリ1個


かなり久しぶりに武器庫へ~
なつかしいな
久しぶりの狩場って楽しいですね


その後は姫に移動しまして
レベルUPしましたぁ
173です
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

姫は天狗だらけ
ってことで天狗狩りへ

OKさんとひはくさんがお手伝いに来てくれましたァ
どうもありがとです><
5人で天狗~
でも天狗まだ経験不足なため
どう狩ったらいいかどう動けばいいか
まだよくわからいんですよね@@
PTの職によって狩りかたも変わるだろうし
とりあえず私はヒールしてるだけですけど
ドラゴン出してみたら天狗動き回ちゃって失敗w
(15分)Pエリ14個

おつかれさまでしたぁ
今度は姫狩りもぜひご一緒に><
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)


あー
リボンが消えちゃった><

そういえばしばらくリボン以外の服のPアイテム買ってないですね
なぜかというと
着たいなーって思う服が別に無いし
3ヶ月で消えちゃう服を買うなら
その分振りなおし券とかアイテム欄拡張とか
そういうものに使ったほうがいいやと思ってきたからです
着たいなーって思うものがあればそのうち買うかもしれませんが@@

リボンは好きなので買いますw
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

今日も遅く帰ってきて0時半ごろIN
んでビシャス~


薬・1回目(13分)串おでん21個 Pエリ1個
 ・2回目(15分)串おでん27個焼豚ラーメン5個 Pエリ1個



その後はリプレに飛んで闇ケンタ狩り~
ここで狩るの久しぶりだな@@

種がなかなか安くなってくれないな~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.15 (Mon)

日曜本体

薬(37分)
腕・・・Pエリ6個
本体・・・串おでん142個焼豚ラーメン2個


お魚
6人で~

薬(10分) 串おでん26個
金魚はどちらかっていうと左沸きが好きですw
右はね、安置でヒール連打してるだけなので
楽なのですがちょっとつまらない;;
ヒール連打やめて動き回ったりしたらPTの方々が
コワイ思いをするかもしれないし・・・

ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

土曜日ボスツアー
本体戦


薬(34分)
腕・・・Pエリ6個
本体・・・串おでん110個



大親分戦

1時間27分

ビシャス


靴しか出ないしw
薬・1回目(15分)串おでん14個焼豚ラーメン1個 Pエリ1個
 ・2回目(16分)串おでん15個 Pエリ1個

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

木曜日シャラちゃん主催の本体戦

12人です



兜無し><
薬(1時間3分)
腕)・・・Pエリ10個
本体・・・串おでん286個焼豚ラーメン4個




全員で撃破ってうれしいですね^^
おつかれさまでしたぁ


ジャクム終わってアイテム整理
召還の石補充しようとしたら

メルがないw


そうだ
強化でお金使っちゃって300kしか持ってなかったんだ・・・
お金貯めないと!!

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.11 (Thu)

イベントでホーンテイルが出たそうですね!!
イイナイイナ(´;ェ;`)
見に行きたかったなぁ

遅く帰ってきたので0時ごろIN
ビシャス


薬・1回目(15分)串おでん15個 Pエリ1個
 ・2回目(16分)串おでん25個 Pエリ1個



あとは30分ぐらい姫狩っておしまい><


強化がうまく行きません

ばいばいしいたけたち
(´;ェ;`)

・・・。

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

3次転職をこっそり見学
いってらっしゃーいって送り出した後
先回り~^^

シャモスの後ろに隠れて隠れてー
「ふふ・・・」


ミニマップでバレバレな感じですが・・・



ピカーン


おめでとぉー★

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

日曜日本体戦

30分で終わった~
早かったですね
薬(30分) 腕・・・Pエリ5個 本体・・・串おでん93個

ジャクム後

自分のPTのドアはどーれだ!みたいなw


その後は骨龍狩りに行ったのだけど・・・

何か眠くて眠くて30分ぐらいで落ち~


休憩してから二人でビシャス


最近ドロップが全然~;;
薬・1回目(29分)串おでん57個 Pエリ2個
 ・2回目(31分)串おでん60個焼豚ラーメン2個 Pエリ3個

ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

土曜日本体戦です

って アレ?w
他と時間がかぶったため中止になりました
今日は早めに来ちゃってたので悲恋に着いた後に連絡がw
また明日!


んでビシャス


薬・1回目(15分)串おでん19個 Pエリ1個
 ・2回目(15分)串おでん11個 Pエリ1個




リンク追加~
(。-。) ― OK夷縄好きさ様
いつのまにやらリンク貼ってあるのを発見w
OKさんはシャラちゃんのお友達で一緒にファントムを狩ったのが
出会いだったかなぁ
ファントム倒した時呪い書が見える!と言っていたようなw
OKさんのHPプリに興味シンシンです(*・ ・*)

YOUxME ― 神威龍弦様
シャラちゃんとシルちゃんのお友達で知り合いました~
とてもめずらしい青メトスを装備してらっしゃって
攻撃速度とか見せてもらったりw
ジャクム腕もぎも一緒にいきましたね~^^

これからもどうぞよろしくお願いします(。。* )

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

ビシャス


薬・1回目(16分)串おでん21個 Pエリ2個
 ・2回目(16分)串おでん29個焼豚ラーメン4個 Pエリ1個



ドロップがしょぼいので増やしてみました
ホクホク(*・ ・*)

その後姫探ししてみたら天狗だらけ@@
半分ぐらいのch沸いていたような・・・
ってことで久しぶりの天狗狩りー!

HB&姫集め係シャラちゃんのサブDK
カオティが天狗狩り係
私は反対側でひたすらヒール

で40分ぐらいで撃破ー^^
おつかれさまでした!

薬(42分)エリクサー62個
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

シャラちゃん主催の本体戦

11人です


腕の最中にこんなことにw
しまった石の補充忘れてたぁ


そしてそして

墓!

操作ミス・・・
ショック><
次はがんばります

2次会?
金魚に3人で~

ミスって爆弾にクロー当ててしまいました
ごめんなさい><
距離があったためかすぐ処理してもらったためか
爆発はしませんでしたぁ
よかった・・・
カイさんありがとうございましたぁ
またよろしくです!
薬(25分) 串おでん138個スイカ7個

カイさん落ちた後、また探したら見つけたので
今度は二人で~
二人で金魚久しぶりだね

爆弾の沸きが止まったのでドラゴンも召還
今度は石ちゃんとたくさん買っときましたよ><

HB無しの場合はMG有り
でもHP3200くらいなのでMGありでも串おでんだけで出来ました
もうスイカとかいらないや


薬(39分) 串おでん296個

ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

いつものようにビシャスして~


薬・1回目(17分)串おでん28個 Pエリ1個
 ・2回目(16分)串おでん36個 Pエリ1個



あとは姫探したら場所あったので姫狩り~

姫MAPでSS撮ったらバグったのか、こんなのが撮れてました@@
竹とか大仏とか取っ払ったら後ろはこんなんなってたんですねぇ

眠かったので1時間半くらい狩っておしまい

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)


今年もどうぞよろしくお願いします(。。* )


ああ・・・もう3日なんですね
お正月すっかり昼夜逆転生活です
4日に仕事あるのに・・・大丈夫かな?w


おみくじしました

凶でした(´;ェ;`)

魚三昧

魚沸き沸き
12匹狩って来ました
装備もいっぱい出たし、薬もがっぽり
魚だいすき^^


何この人たちw


次の日~
骨狩り混ぜてもらいました

HBもらえてるのでレイで狩り~
調子に乗るとすぐお墓w

そのまま魚へ~

3匹狩って来ました

爆弾にもし間違って10k未満?当ててしまっても
爆発する前に即座に処理してしまえば大丈夫な感じです
10k以上出せる人は腕の見せどころですね!
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
 | HOME |