--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

ボスツアー!

豪華に6人でビシャス~

もわ~

6人だと早い早い


薬・1回目(8分)串おでん11個  ・2回目(7分)おでん18個

そのまま金魚へ
両沸きでしたー


2プリだと楽チン^^
薬 左 (6分) 串おでん40個スイカ7個 右 SS無しのため不明;;


続いてジャクム腕もぎー!
なんとLv86のサブで参加させてもらっちゃいました!
初ジャクム~どきどき

419とか160のしょぼいダメが私ですねw
8本生き残れました
途中でLvUPして87にー^^
もう楽しかったぁ楽しかったー!!
どうもありがとうでした


お正月は実家に帰りまぁす
みなさまよいお年を~
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

日課のビシャス~


薬・1回目(16分)串おでん18個 Pエリ2個 ・2回目(15分)串おでん22個 Pエリ1個


その後はシャラちゃんと骨狩りへ
ここに来るのは探検以来ですねぇ

↑こっちのツノ付いてる方は全体力装備で
なんとかギリギリHBMG無しでもいけるような感じでしたが
↓マスターが3300くらいくらう時もあったので

少しHP足りない(´;ェ;`)

最高どれくらいのダメージくらうんだろうな@@?

ちぃん


MGかければいいんですけどねw
MGかけて集め、安置でヒール狩り

狩りにくいところはシャラちゃんが狩ってくれました
狩りやすいところだけやらせてもらってありがとー;;
いつかHBとMG無しでもばりばり狩れるようになってやるー
HP強化もっともっとがんばるか・・・!?
でも全体力装備だと魔力ガタ落ちだしな@@
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

シャラちゃん主催の本体戦~

13人です
シャラちゃんとゆーすけ君大変だったんじゃないかな><
おつかれさま!


兜はでませんでしたね
残念~
初撃破の方々おめでとうでしたぁー^^


薬(1時間9分)
腕・・・Pエリ11個
本体・・・串おでん324個 焼豚ラーメン6個



2次会?でカニクエへ

すごく久しぶり~
券の枚数とか忘れてたし^^;
グルクエ好きで昔はよく篭ってましたよぉ
10回くらいやりました
たのしかった!
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

家に帰ってきたのが遅くてINしたのが1時近く><
すぐビシャスへ~


薬・1回目(16分)串おでん17個 Pエリ1個 ・2回目(17分)串おでん30個 Pエリ1個

1段階、何回本体接触でHP1避けられるかで結構薬変わりますねぇ
まぁ串おでんなんてそこまで節約する必要も無いのですが^^;

トナカイの鼻をもらいにー

やっといいのが出た><
いままで物理防御とかしか出たこと無かったから
まともなの出てうれしいw
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

INしたのが0時半ごろだったので
ちょうど昨日ビシャスやった時間~
ってことですぐビシャスへ


薬・1回目(15分)串おでん19個焼豚ラーメン1個Pエリ1個 ・2回目(16分)串おでん24個Pエリ1個


昨日終わらなかったクエストやってきました

屋台!
他の屋台に普通に溶け込んでいたので
最初気が付かなくてぶつかりましたw
油断してて死にかけた^^;
結構強い・・・


ピンクイエティ~

かわいー


ここは夜空がとってもキレイですね

ちょっぴりお月見
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

幸福の村でサンタがキレイに撮れた^^

クリスマスですねぇ!
昔は部屋にクリスマスの飾り付けなんてしてたものですが
いつのまにかしなくなっちゃったな



で、日曜日本体戦です

兜も連続で出てていい感じ^^
薬(31分)
腕・・・Pエリ6個  本体・・・串おでん84個


ビシャス~
4人です

クエクリアおめでと :。・:*:・゚'★,。・:*:♪

薬・1回目(17分)串おでん44個 Pエリ1個
 ・2回目(17分)串おでん42個焼豚ラーメン1個 Pエリ1個



ちょこっとクエストやってきました

傘~移動+13でしたー
でも移動+15の旗もってるからいらないんだけども・・・
かわいいから捨てたくないけど装備欄圧迫><



クエ中に拾った歯


ぽちの入れ歯

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

土曜日本体戦です

ドア出す時になってグループのバグ?が起こって焦りました><
なぜか昨日のグルになってて新しいグルが作れない;;
1段階入ろうにも脱退押しても反応ないし、
仕方ないからその場でINしなおし;;
試練の洞窟歩きなおしー
大事な時にこんなの起こるなんて!
薬(37分)
腕・・・Pエリ8個
本体・・・串おでん126個 焼豚ラーメン2個



その後は大親分戦へ

SSが1枚しか取れてなかった・・・;;
BGBの接触ってどれくらいなのかな
当たってみようかなぁ・・・でもHB無しじゃ死んじゃうかな


ビシャス~
1回目は3人で

2回目は6人で~^^


薬・1回目(17分)串おでん36個焼豚ラーメン1個 Pエリ1個
 ・2回目(10分)串おでん25個



サブの投げで姫を狩らせてもらいました!
まだ86なので集め狩りなんてしてもらっちゃって;;
集めてもらってどうもありがとうございます;;

今までサブというサブも居なくて
プリでしかPT狩りなんてしたこと無かったのですが
今回プリさんから補助受ける側になってみて・・・
やっぱりプリって大変だ><と思いましたよー

何が大変って精神的なものですかね~
PT員のために動かなければならないってこと
ヒール突然止めたら死人が出てしまうかもしれないから
チャットとか自由なタイミングでできないし
プリ次第でPT員の薬の量もかなり変わるし
PT員のHPのバーが常に気になるw
死人が出た時のあの後味の悪さったら!


で、今回投げで狩らせてもらって
すごい気楽でしたw
開放的な気分!自由!!
こんな感じなんだーって新鮮な気分でした
ゆーすけくんがじょうずに動いてくれたから楽だったのかな~w

たまには気分転換にサブいいですね!
「プリから補助受ける側」ってなってみたかったんですよねw
どうもありがとうでしたぁ
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.12.23 (Sat)

新MAP探検!
台湾と中国へ~

八が20日ぶり?にきたぁ!
久しぶりすぎだってば><


クレーン機を壊すと
小さいペペがわらわらと@@
アラかわいい

屋台を見ることが出来なかったので
今度は屋台見に行きたいな


中国では

記念撮影
修学旅行風


これこれ
便利になりましたね^^

旧からルディに簡単に飛べる~


Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.22 (Fri)

シャラちゃん主催の本体戦~
2PTです

部屋が寒くて寒くて・・・
手が冷えてうまく動かなかったので
始まる前に一生懸命手を温めてましたw


ドロップ結構でましたねー
きっと・・・良い捧げ者があったからでしょうか( ̄ー ̄)


今日は人数少ないのに結構ラグかったです><
HP1後の雷が怖くて怖くて!
死ぬ死ーぬー!!
と・・始終そんな感じでやってましたw
4PTであまりラグない時もあるのになぁ@@?

薬(1時間10分)
腕・・・Pエリ15個 本体・・・串おでん332個 焼豚ラーメン18個



おつかれさまでしたぁ^^

その後は新MAP探検行きたかったのですが・・・
もー疲れて寝ました><
探検は明日!
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2006.12.21 (Thu)

ビシャスして~


薬・1回目(22分)串おでん45個 Pエリ2個
 ・2回目(16分)串おでん39個 Pエリ2個


その後は1時間くらいのんびりGファン狩り


アルファベットクエのマジックボックス開けました~


どきどき^^


原石か・・・
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

リプレに行きたいのに間違ってルディ行きの券

よく間違うんですよねーこれ><

次ルディ行く時使うからいいもん


リプレでは

闇ケンタ君狩ったりおしゃべりしたり
春楽しみにしてるから( ̄ー ̄)


イヤリング強化がいい感じに^^
 
最後の1枚も30%行く予定~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

姫狩りで

レベルアップ!

172になりましたぁ(*^▽^)
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

日曜日本体戦~

薬(35分) 腕・・・Pエリ6個 本体・・・串おでん102個


証票私がもらえる番でした~
ありがとうございます
これで3つ揃った!
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

土曜日本体戦~

3ゲージ目の半分くらいで必ず1回いつも
画面が3秒くらい止まるんですよね
今までは運良く生きてこられたけど、その時にHP1が来てたら
いつかそれで死ぬ気がするなぁ><
薬(39分) 腕・・・Pエリ6個 本体・・・串おでん135個

その後大親分戦へ
いつもお誘いありがとうございます(。。* )

薬(1時間23分)・・・串おでん2個

大親分戦でプリの役目と言えばディスペルですよね!
私がどんな風に大親分戦をしているかちょっと紹介(・ε・)
PT員のHPが回復してて、
大親分が「ハァァァー!」と言って
風が吹いてる時にディスペルです
風が吹き終わって、
封印されてるマークが見えてたら
「遅かった!」と
心の中で悔しがりますw
大親分が「フーン」と言って
上から攻撃が降って来た時は
封印されないのでディスいらないですね
ホ(*´▽`)
↓こんな感じのときは分りやすくていいのですが
 
↓重なってHPが赤くなってるかわからない時もありますね
 
そんな時は、前に回復したのはいつだったか(ブースターの時間で)
投げさんならドレインしているか、などを見てます
大親分戦で大親分はほとんど見ていません
PT員をひたすらじーっと見ていますw

と、やっているわけですが
しかしみなさんディスペル当てにせず結構万能薬使ってらっしゃるようで
がんばってディスペルする必要もないかしら@@?
という感じだったりw

---------------------------------------------------------------------------

大親分戦後~
ルミタンに隆盛やってもらいましたぁ
どうもありがとう(*^▽^)
 
わーい^^
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

ビシャス→魚
ボスばっかり


薬・1回目(15分)串おでん39個 Pエリ1個 ・2回目(16分)串おでん41個 Pエリ2個


魚はこんなPTで

戦闘中に1回もボムを爆発させること無く、無事に撃破~
頼もしい方々です!

左1匹、右5匹狩ってきました
結構沸いてるんですねー
また行きましょ^^


左 (8分) 串おでん39個スイカ11個
右(8~14分) 串おでん1回約30個ぐらい




最後はタコ釣りして遊んでおしまい^^
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

ビシャスビシャス~
1回目^^

2回目@@

死んでしもたー><
2段階でMGかけたつもりがかかってなくて接触死w
アポ
ドロップが見えない(´;ェ;`)

薬・1回目(16分)串おでん40個 Pエリ1個 ・2回目 2段階でお墓


トルの鼻をもらうためにねばねばと枝集め~

シャラちゃんがスタンプからM出してました
イイナイイナー(・ε・)
私もM出さなきゃ!あと1個なんだった

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

バトンをもらってきたのでやってみます^^

●職業:社会人
●性別:女
●今までの恋歴:(・ε・)

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
出会いのためになにかしたことはないです
自然と出会ってる感じ

●恋人選びで重視するのは?
一緒にやっていけそうな人

●見た目、性格は?
あげたら切りが無いけど
ほんわかしてる人がいいな

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
あまりにも離れすぎてなければいいです

●告白するならどうやってする?
ストレートに!

●逆に告白されるならどうが良い?
↑と同じでストレートがいい
遠まわしにだとどう返事していいのかもわからない

●告白して振られたら、すぐに諦める?
どうだろうな~
状況によるのかな

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?
ずっと好きでいてくれる人~(。。* )

●メールや電話は毎日する?
毎日じゃなくてもいい

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
指輪って邪魔だからしたくないのです@@
今までも「指輪とかイラナイからね」って言ってきました

●デートの代金はどう払う?
払ってくれるならおごってもらうし
自分が払う時もあるし、割り勘もあるし
まぁ適当に

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
「じゃぁ交換で~」って言う
でもなんか疑われてる感じで嫌な気分かも

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
隠してる素振りがあったら見たくなりますねw

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

4かな

●付き合ってない人とどこまでできる?
3

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?
状況次第です!

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
私はたぶんしない

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
どんな失恋かによるかも

●失恋の痛手をどう乗り切る?
友達と遊んで忘れるとかかしら

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
普通にとってありますね
思い出だしいいんじゃないかなぁ

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
(。。* )

●バトンタッチ☆
なし><

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

リンクをまだ作っていませんでしたが
貼っていただいてるのでこちらからもー
ちょこっと思い出話もw(覚えてるカナ?)


シャラのメイポ日記 ― シャラポワ様
イエペペ時代に八竜のお友達で知り合いました
レインを見るのが初めてでとても新鮮でした
上下黒いスーツ着てたので「コリンの記憶ください」って言ったら
「持ってません;;」って言われましたw
丁度このクエストの時期ですね


capsule ― のりちゃ様
のりちゃんとは応接間が最初かな
竜ちゃんのお友達で、「姐御の見学~」って感じで
赤い着物ののりちゃんがプリさんと二人で応接間にやってきたのが
出会いでしたね~
確かその時私が魚の銛で手下Dを叩いて墓ったような・・・w


Treasure Days ― 狼心法師カイ様
カイさんとは試練3が出会いですね~
しるちゃんに連れられて行ってみると
カイさんが火ブル狩ってらっしゃいました
火ブルの狩り方のコツを教えてもらったり
その後一緒にルイネル行ってお話したの覚えてます
プリの大先輩で緊張してましたw


これからもどうぞよろしくお願いします(。。* )
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

日曜日の本体戦です

ちょっとラグかったですね;;
3ゲージ目が特に重かった・・・あぶないあぶない
兜は私がもらえる順番でした!
ありがとうございます^^
薬(25分)
腕・・・Pエリ5個 本体・・・串おでん53個



その後はいつものように3人でビシャスへ~


薬・1回目(16分)串おでん31個 Pエリ2個 ・2回目(15分)串おでん34個 Pエリ1個


ジャクムの兜覚醒クエストしようとしたら

できませんでした;;
兜も装備欄にちゃんとあるし@@
前は何回も出来なかったっけ?
1キャラ1回しか出来なくなったのかしらー

まぁ・・・サブでやってきました

何個も兜げっとしたらLv60以上のキャラ何人も必要になるのかしらー
(´;ェ;`)
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.10 (Sun)

本体戦です
ラグも特に心配なくできました
よかった~
雑魚の沸きが少なかった気がするな?
なんだか楽でした

薬(37分)
腕・・・Pエリ7個 本体・・・串おでん89個



その後大親分戦へ

BGAは全員気絶なんかしたらやばいのでジャンプ~
そういえば蹴り攻撃?一度も来ませんでしたね



BGBです
途中までは順調だったのですが
Bの攻撃が来てしまってカオティがお墓;;
11k?だったか14kだったか受けてました
うう;;前に出て戦ってる姿かっこよかったよ!><


大親分は特に変わりなく・・・撃破

薬(1時間5分?)・・・串おでん1個




大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.09 (Sat)

BGAのダメージ見てきました
ガード有り
↓蹴り?

↓接触

BGも大変になりましたね(´;ェ;`)


ビシャスしてワルメンボウ行ってきましたぁ
ビシャスはSSなし><ワルメン両沸きです!
OKさんがヘルプ来てくれました^^ありがとです!
まずは左からー

HBもらえれば耐えられるので基本MG無しです
中に入る時とスキル解除された時にちょこっとかけてます
スキル解除→ビームで即死なので
スキル解除された瞬間MGとMP回復薬を押して

HBをもらえたのを確認したら右クリックでMG消してます
薬結構少なく済みます

左終わり~

OKさんが右のタゲになってくれてたので攻撃うけてますねw

カオティが寝てしまったので3人で右~
こっちもMG無しでー
でも右は安置でヒールしてるだけです><

ただ、安置に爆弾沸いた時に注意ですね
慌てて戻ろうとするとヒール途切れちゃってなんか危険なので

できるだけHP1攻撃の後で戻ってます
この攻撃の後って次の攻撃まで少し間が開きますよね
これでヒールも安心

ホリシンもHP1攻撃の後にかければ安心^^
ちなみにシャラちゃんの目のスキルは「そろそろHSだよ」の合図ですw
安置にいると金魚のHPが見えないので><

おしまい


左(12分)串おでん63個スイカ12個
右(24分)串おでん42個


ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.08 (Fri)

ラグがよくなりました^^
私の場合はDirectXってのを新しくして、
Service Pack1を2にしてINしてみたら直ってました
IMEはもともと2002でした
アップデートとか全然しないで古いまま使ってたんですねぇ^^;
ラグ直ってよかったぁぁ


061208_1.jpg
MAPLESTORY集まりました^^
MとS持ってなかったので
とりあえず豚とレイス狩りまくって来ました
061208_2.jpg
こっちはあとMだけ~

Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.07 (Thu)

ソロビシャスしてきましたよぉ
1回目はまだしてなかったダメージの確認をしてみました
061207_1.jpg本体接触/ガード有り
061207_2.jpg本体接触/ガード無し
061207_3.jpgボム攻撃力UP時の爆発/ガード有り
5k未満?の攻撃当てるとUPしてしまいます
接触のダメージは特に変わってないのですね
MG無しの予定なので本体接触ガード無しと攻撃UPの爆発に気をつけないとね

ちゃんと薬を用意して2回目本番~
061207_4.jpg
↓この回復がつらい・・・なかなかゲージ減らない;;
061207_6.jpg
↓20分ぐらいでボムの沸きが止まりました
061207_5.jpg
下に沸かなくなったので
061207_8.jpg → 061207_9.jpg
爆発用のHPから本体接触用のHPに切り替え~
1回目で試したガード有り本体接触で2.5kは超えてなかったので
HP2.5kくらいにしておきました
そうするとドラゴンが結構10k以上出てビシャス少し押せるんですねーちょっと楽になりました

で、撃破ー^^ドロップはしょぼいけど満足w
061207_7.jpg
時間は2時間42分もかかりました

昔Lv150の時もソロやって2時間半かからないくらいで倒せたのに今回の方が時間延びてる@@
爆弾楽になったし魔力も増えてるはずなのに・・・なんでだ
ビシャスって強くなったっけ@@

薬(2時間42分)
1段階串おでん480個 焼豚ラーメン21個
2段階Pエリ3個
Lv171


------------------------------------------------------------------

170のお祝いとしてブルーマリンと促進剤のセット頂きました
どうもありがとう~うれしい><
ずいぶん待っててくれたみたいでありがとうね
061207_10.jpg
→の人ユニコーンに囲まれハァハァ言ってましたw
拾って逃げればよかった(*^-^)
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.05 (Tue)

二人でビシャス
061205_1.jpg
ドラゴン出せるし爆発に怯えることもないし
楽になりました
撃破時間も短くなりました^^

061205_2.jpg
2段階はゆうがルート取りな~といつも私に狩らせてくれます
とってもやさしいシャラちゃんです


061205_8.jpg気をつけなきゃならないのはこうなった時
これの時どれくらい爆発受けるのかしら?
HP3kで耐えられるかな?


061205_3.jpg
061205_4.jpg
薬・1回目(34分)串おでん78個 Pエリ2個・2回目(33分)串おでん84個焼豚ラーメン2個 Pエリ2個

061205_6.jpg大丈夫とわかってても、これビビりますw

ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

本体戦行って来ました
061204_1.jpg
本体1ゲージ目の最初の方で死亡
HP1攻撃後ラグってる間に雷に打たれたようです;;
かなしいー(´;ェ;`)
このラグどうにかならないかな・・・
困ったな


気を取り直しビシャスへー
下のボムに10k以下のダメージ当てたら前みたいに8kダメ受けるみたいなことを噂できいたのでMGかけてドラゴンで確かめて見ることに
061204_2.jpg
ドラゴン当てる前に勝手に爆発しちゃって難しかったですが
ガードあり2.8kくらいでした
普通の自爆と変わりないですね
これからはドラゴンだして戦えますね

061204_3.jpg
061204_4.jpg
薬・1回目(15分)エリクサー42個・2回目(16分)エリクサー41個
ジャクム2006年~2011年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

本体戦です
パッチ後初めて行ってきました
ラグがどんなもんか・・・ドキドキ
061203_2.jpg
すごく重かったです・・・
なんとか撃破まで生き残れましたが
カクカクと固まるし雑魚にぶっ飛ばされて本体に当たりそうになるし
何度も死にかけました;;ジャクム強くなってる!?
時間もいつもよりかかりましたね
HP1が多かったのかな??使った薬も前よりだいぶ増えてる
061203_3.jpg
ジャクムのKBの顔ってこれかな
薬(50分)・・・腕-Pエリ8個 本体-串おでん238個焼豚ラーメン9個


本体後は金魚リベンジ~
重かったけれど右沸きだったので一度みんなで左に集まってスキル慣れしてからやってみたらなんとか大丈夫でした
061203_4.jpg
ただ安置にボム沸いて吹っ飛ばされた時に金魚の攻撃がくると・・・
かなり画面が固まってやばかった・・・
061203_5.jpg
4匹狩っておしまい

ボムで遊んできました
1ダメージでも↓
061203_6.jpg
爆発↓
061203_7.jpg
HBありでMP満タンだと爆発耐えられました^^;

ダメージ当てたあと素早く離れたら爆発しなかったので
人が近くに居るときだけ爆発するっぽいですね


061203_9.jpg
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

061202_1.jpg
ゆーすけ君に闇ケンタ混ぜてもらって狩り~
すると・・・
061202_2.jpg
OKさんがブログ開設おめでとって来てくれました^^
どうもありがとう~


ルディへ移動してビシャス~
Dさん居てくれてHBもらえて安心安心^^
061202_3.jpg
061202_4.jpg
薬・1回目(19分) 串おでん65個  ・2回目(18分) 串おでん63個



そして金魚に行ってみることに!
金魚も修正されたんですよね
どうなったかな?

061202_8.jpg
右沸きです!お墓;;
もう重くてラグでどうにもなりませんでした;;

諦めて色々試してみることに
061202_5.jpg
ボムの爆発!
ガード有り
18549!

061202_6.jpg
ガードの無い方のダメージはこれ
26kです

ボムは1つ爆発させてしまうと連鎖して次々に爆発してしまう感じに見えました
中に人が居なくなると爆発は止まるっぽいです
061202_7.jpg
1度だけ左の方に居るのにスキル解除されたんですがあれはなんだったのかな・・・?
右沸きでは金魚の右の方に入ってしまうとスキル解除など受けますよねだれかがそれを発動させてしまうと全員解除されるとか?
それともたまーに普通にスキル解除してくるようになったのかしら?
よくわからない@@

まぁ・・金魚は~
ラグがきつくなくて爆弾処理出来る人は今まで通りできる感じですね
ちなみにch回ってみたら両沸きだらけでしたw
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

ビシャスが修正されたようなので3人で行ってみました
D無しなのでちょっと怖々><
どんな風に変わったのかな?
061130_1.jpg

ボムに近寄ると勝手に爆発するようになってました
何度か爆発を受けてダメージ見てみると↓
061130_2.jpg
下に沸いたボムの爆発
ガード有り
何回か爆発受けましたが3kは超えてませんでした



上に沸いてるボムの爆発
ガード有り
6kくらいですね
まぁ上のボムはあまり気にしなくてもいいかな^^;

061130_4.jpg
HPが体力装備で3084、下に沸くボムは3k超えてなかったので
HB無しMG無しでも出来るようでした
よかった^^;
ボム勝手に爆発してくれて楽になった感じがしました

使った薬(20分)
・1回目 エリクサー65個
・2回目 エリクサー21個 串おでん57個


061130_3.jpg
ドロップ~
クエアイテム?もでました

----------------------------------------------------------------------------------------

061130_5.jpg
リナちゃん久しぶり^^


061130_6.jpg
ホリシンでSS撮ったよ!w
鼻は物理防御・・・;;
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑
 | HOME | 
