--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

パッチですねー!ってことで4人で探検に
061129_1.jpg
八がすごい顔・・・!ってか久しぶりすぎ~
もっと遊ぼうよ(´;ェ;`)って言いたいけど、今はまだむりかーw


061129_2.jpg
新MAPは分かれ道が多くてどこがどう繋がってるのか把握できませんでした;;
何回か同じ場所に出た気がするのだけれど@@


061129_3.jpg
ヒールアタックできる敵発見!と思ったら・・・
3268ダメージもくらうの!?


061129_4.jpg
ここはなんでしょう
ナインスピリット?なにか意味ありげな場所
光があたっててとてもキレイ


061129_5.jpg
新しいクエストもやっていたんですが・・・
これは出来なかった;;
レッドドラゴンの泣き声と丈夫な龍の皮はどこに・・・
レアアイテムなのかな??
これがホーンテイルのクエだよね?
ホーンテイル早くやってみたい!


今回のパッチでラグひどくなりました;;
ポータルくぐったらしばらく画面切り替わらないし
スキル使う時ガクガクしたり・・・
この先不安





Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

lv171.jpg

お姫様で171にレベルアップ

h1.jpg

最近はサブの投げを上げたりもしています
シュリあまり持ってないのですぐ切れちゃって・・
プリで姫狩ったときに出たみかんをちょこちょこ与えてます


レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

ブログ作ってみました~
自分がいつどんなことをしていたかがわかるように記録を残していきたいと思います

まずはゆうーみの成長記でも・・・

メイプル始めたのが2004年の7月だったかな
最初の頃はSSなんて知らなくてまったく撮ってません;;

Lv1~21までクエスト、30まではカニクエやってました
その後はエビルアイ、カッパドレイク、ゾンビルーパン、B3と狩ってきまして

lv70.jpg
Lv70(2004年12月)
ゾンビな日々

lv100.jpg
Lv100(2005年2月)
100まではゾンビしててその後イエペペにも行くようになりました

lv120.jpg
Lv120(2005年6月)
お面・・
試練の洞窟3とジャクムの腕もぎ

lv150.jpg
Lv150(2005年12月)
ほとんどファントム。場所が見つかれば武器庫かな

lv170.jpg
Lv170(2006年11月)
今現在
闇ケンタや姫、たまにGファンも


こんな感じで育ってきました
髪の色は変わってますが髪型とリボンは昔から変わってないですね
これが好きなので今のところ変える気はありません~^^

ということで初めての更新おしまい(・ ε ・)



自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  Top↑
 | HOME | 
