2015.05.26 (Tue)

レベルアップ209

150526_5.jpg
経験値が90%超えていたので狩りへ
Lv162提灯マップに来てみました


なんで提灯に来たかというと、
150526_2.jpg
再封印したままの提灯ファミリアがあったので
狩りついでにこれを伝説等級にしようと思って


150526_3.jpg
レベルアップ
Lv209です

敵のレベルは160以上になったけど、ドロップは変わっていないですよね
40レベルの装備が出てなんかがっかり


ファミリア昇給の値段が安いままなのは良いけど
150526_4.jpg
無事レア等級に昇給!
伝説へは明日挑戦~
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

Lv208

150406_1.jpg
ディメンションインベイドでレベルアップ!
208になりました


今更ですけど・・・
ディメンションインベイドのこのクエストをやっていたんです
150406_2.jpg
で、100回終了~


150406_3.jpg
ディフェンスの達人の勲章ゲットです
いらないのですぐポイ しちゃいました

次は「海戦山戦空中戦」?
これはすぐ終わりそう
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

レベルUPビショップ207

141201_1.jpg
メイプル高校でレベルUP
207になりました


141201_2.jpg
今のところ毎日通っていてコイン76枚ずつ出ています
ウエスギトーテムだけは取れそう
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

ビショップLv206

141103_1.jpg
交易でレベルUP
ビショップ206になりました


141103_2.jpg
海竜はどうせ倒せないやと思って、いつもは左端で待機しているんですが
久しぶりに戦ってみたらいつのまにか両方とも倒せるようになってました
緑の海竜の方はほんとギリギリですけどね

交易がちょっと楽しくなりました
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.05.23 (Fri)

ゼロLv200

140523_1.jpg
ディメンションインベイドでゼロが200レベルになりました
経験地2倍イベントや黄金豚の1.5倍のおかげで
思ったより早く200になれました



140523_2.jpg
キャラ札経験地10%UPに

ゼロの育成はこれで終わりにしまーす
レベルUP  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>