2007.07.21 (Sat)

ソロワルメンボウしてきました
前からちょくちょく回ってたんですが
なかなか会えなかったんですよね;;
やっと出来ましたよぉ

左沸き~
070721_1.jpg
スキルあんまりかけてませんけど
ちょくちょく消されるのでこれだけw
メイプルヒーローは硬直あるし消されるたびかけるのも
めんどくさかったのです><

MGかけてるのでHPとMP合わせて3400くらいあればいいので
薬はカキ氷でやってみました
攻撃受けるたび1個使ってヒールって感じ
エリクサーとかPエリ使った方が楽だとは思うけど
あまり赤字はイヤだったので><


なんか思ったよりあっさり撃破@@
時間はぴったり30分

  
238個でした


回ってみたら右も居た@@!!
070721_5.jpg
ってことで右もしてきましたw

さっきのカキ氷の残りがあったので
右沸きもカキ氷で~
こっちはHPとMPで4600あればいいので
少し体力装備つけて調整
右は封印もスキル解除もないので楽々~


途中これくらいになった時おかしなことが@@
070721_6.jpg
ワルメンボウが一切攻撃も何もしてこなくなったんですよ
終わるまでまったく動き無し@@
まぁ楽でしたけど…どうして~?

金魚回りしている人が入ってきて
出て行った後こうなったんですがなにか関係あるかな?
タゲがうつったけど、出て行った後私にタゲが戻らなかったとか??
なんだろ@@わかんないや


33分で撃破
  
274個
まぁ後半楽々だったから@@;

Pエリ使ってやった方が良かったのかなぁ
その方が薬→ヒールの回数が減るから撃破時間は早くなるよね
その場合どれくらい使うんだろうな
今度Pエリでやってみたいな
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.04.07 (Sat)

今日も5人でビシャス

(6分)1段階串おでん3 2段階0

(6分)1段階串おでん2 2段階0


4次になってから初ワルメンボウ
回ってもいつもいないんだもん><
シャラちゃんとロン君と3人で

バハムートで爆弾処理できる(*^▽^)
エンジェルレイそろそろ欲しいところですね><

(14分)串おでん107
ワルメンボウのミニチュアでましたぁ
クエストは今度やりに行こう~
左ワルメンボウも証票落とすようになったのね@@

ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

3人でワルメンボウ2匹しました

HP1攻撃の時ラグらなくなったのですね~
両沸きももしかして軽くなってるのかな!?


(19分)串おでん56


(24分)串おでん96

犬鼻の八

顔の色とぴったりw
似合うね!

ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.18 (Sun)

大親分戦

BGA25分 BGB30分 大親分12分

今日はワルメンボウ沸き沸き
両沸きを4回で8匹狩りましたぁ


ダメージ受けてるSSいっぱいですw

前から不思議だったのですが
私のダメージがみんなより少ないのはどうして??

ワルメンボウってレジでもガードでも軽減できないんだよね?

魔法防御力が高いから?よくわからない@@

OKさんと八も受けてるダメージ結構違うね@@

防御力??
ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

ワルメンボウ2匹

(17分)串おでん65

かおてぃがきたので右は4人で~

今日右はずっと安置ヒール( ̄ー ̄)
(17分)串おでん0



ワルメンボウ2006年~2007年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>