2010.08.07 (Sat)

エヴァンでソロビシャス行ってみました
只今98レベルです

スキル解除や気絶の範囲外から攻撃できるので
難しいことも無く、ただ叩くだけw


40分で撃破

そういえば、
150レベルのプリーストの時、2時間くらいかかったなぁ
マジッククローでソロビシャスしたなぁ
・・・と思い出したのでしたw
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

パッチでしたね~
ボスが色々変わったとのことなのでソロビシャス行ってみました

1回目MG無しで下から~

気絶や解除の範囲が広くなったそうですが、元々範囲内で戦っていたのでこれは関係なし
ボムの沸き範囲も広がったんですね~
今までやってた、ボムを左上に貯めて途中から右上の足場で戦う方法が出来なくなったのかな
まぁ少し撃破時間が変わるだけなので別に問題ないかw


ファントムプラントが体の近くから沸くようになった?ので、すぐMGしてMP薬~
ってな感じ


2戦目はMGかけて上から~

上は特に何も変わらず?


時間はこっちのほうが早いですよね


Dナイトでも2戦w

特に問題なし

PTでやるとビシャスが動き回るとか何とか…
見てみたいなw
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

最近のソロビシャスはキャンディー箱を使って回避+300!


ビシャスの攻撃MISSばっかりで戦いやすいですね~

時間は18分~23分くらいです


4倍の時はドロ沢山^^
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

お金に少し余裕ができたので
今更ながらうりぼうクエしました

うりぼーまてまて~



ってことで
うりぼーと一緒にビシャス

3分ぐらい短くなったのかな

ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

ソロビシャスは
左に押した後、右に押して戦うのが良いようなので
最近は戦い方を変えました

最初は前と同じく左に押して
爆弾を左の足場だけに沸かせて
070707_1.jpg

沸ききったら右に押して行き

070707_2.jpg

壁まで行ったら上の足場から攻撃

070707_3.jpg

気絶やスキル解除されないのが快適ですね~
約30分で終わるので
時間も前より5分ぐらい短くなりました


ただ、
うまく押し切れていない時爆弾召喚されると
070707_4.jpg
右の足場に沸いてしまうこともあったり

左から右への切り替えでうまくビシャスが動いてくれないと
070707_5.jpg
ちょっと時間がかかっちゃう時もありますね><


もっと時間短く終わる何かいい方法はないかしら~@@??
ビシャス2006年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>