--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

殿ガマ戦
今日は人が少なくて5人で~

煙出してくれている間、Dさん達がバサクで攻撃してるので
時間見て煙が切れる5秒前にヒールを!
いいタイミングって褒めてもらったよ(*^-^)

カード5枚目頂きました~
どうもありがとぉ

2時間3分 エリクサ324 Pエリ72


殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

殿ガマ戦~
8人で今日は人数少なめ

1時間30分エリクサ144 Pエリ31
エリクサとPエリがずいぶん値上がりしちゃったので
ちょっと節約のため、Pエリも使うようにしましたぁ><
今まではめんどくさくてエリクサだけだったけど(*・・*)
MPをぎりぎりまで減らせた時はPエリ~
でもダメージと残りMPがうまく合わなくてあまり使えんかった;;


殿カードが殿でもガマでも出ました!
1戦で2枚(*^▽^*)



カードありがとうございます
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

金曜殿ガマ
時間超ぎりぎりに帰宅!21時50分IN!
急っっいで準備して忍耐してなんとか間に合った~><

今日は8人で~

1時間20分エリクサ119
HSは今のところ召喚4回目からかけることにしようかな~
あまりに撃破間近にかけると
ホラ!PTの方々に変な心配かけるかもしれないしw
「もうすぐ撃破だけどちゃんとかけてくれるかな@@」
「忘れてるのかな@@言ったほう良いかな@@」 的な!
スキルの催促なんて言う方も言いにくいだろうから
ドキドキさせちゃう?かもしれないしw

みんないつも数えてるわけではないと思うから4回目くらいなら
撃破まで少し余裕もあって良いかなっと



今日はお薬のおまけに
書までいただいちゃいました
ありがとございます o(*^▽^*)oわーい


そういえば終了後、トレードの薬の整理をしたんですが
取引完了の欄全部表示されなくなって

薬や邪魔なETCなど適当に放り込んでいたので
何が入っていたのか分からなくなっちゃったw
奥から掘り出すのがめんどくさい~
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

殿ガマ
9人で~

1時間19分エリクサ116
HSは今日は4回目召喚からにしてみました
このメンバーだと5回目の後、約5分で撃破って感じかしら@@?
人数とかでも変るだろうけど目安に


殿ガマは動かないで戦うので
バハムートの攻撃速度速くなってるのが良く分かりました
でも普段の狩りやビシャスでは使いにくくなった感じがしますね><
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

金曜殿ガマ~
10人で

1時間19分エリクサ160


今回のガマでは
以前聞いていたミニガマの召喚帯を数えながら、
5回目からHSかけました

5回目以降は召喚間隔短くていつもわからなくなっちゃうので;;


なので、「硬直スキル」は
召喚5回目までは魔法防御エフェクトでHヒーロー、
召喚5回目以降は魔法防御エフェクトでHS、召喚エフェクトでHヒーロー
って感じにやってみました

硬直中に攻撃降ってくる危険は無くなったけど、
これだとミニガマ出た瞬間の接触のヒールが遅れたりするのかなぁ??
今回は無かったけど、もうちょっとやってみないと分からないや@@


HSは5回目からでいいかなぁ…
ミニガマの経験地分もHSほしいなぁって人も居たりするかな@@?
そこが気になるところ
殿&ガマ2007年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>
