2008.10.22 (Wed)

大親分戦へ~

BGBでフィストってスキルで戦うバイパーさん(海賊のスキルよくわかんないw)
勝手に前に進んで接触しちゃうらしい@@
ヒールがんばるp( ̄^ ̄)q
くるっと回る前にAレイちょっととめてヒール待ち構えておくといい感じだったかな
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

MG20に戻せばそろそろBGAの蹴り耐えられそうだな~
って感じになったので

19から20に戻して試してきました



30回くらい蹴りうけてきました~
HB無しでも耐えられるようになりましたよ!!


ネックレスはHPついてるシュピゲルマンではなくて
防御の高いホンテネックレスで


防御と魔防200も違うから、こっちのほうがいいよね@@?
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

最近のBGではBGBでバハムート出させてもらっているんですが

やっぱデカイから立ち位置見えにくくなって
邪魔だったりするかな( ¨)?
戦士さんいるときは出さない方が良かったりするかな( ¨)?


もしBGBが前に出てきて
後ろに下がったほうが良い場合は

モンスターライディングでw
乗ってればバハムート攻撃しなくなるから安心
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

今日の大親分戦はBGAでちょっとリザ失敗(´;ェ;`)

BGAが暴れて動き回ってる最中のリザってほんと難しい
余裕が無くてしっかりBGAやお墓の位置が見れない;;
変なタイミングでリザかけて生き返って即墓も怖いし・・・

大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

大親分戦をやってる団体がどんどん増えてきてますよね~
中でかち合ってしまったら大変ですよね
なので、
シャラちゃん主催の大親分で私たちがやってる方法をちょっと紹介


PT作成が終わったら
シャラサブと私が一緒に武器庫まで移動
(偵察サブだけ先に行って合図を待つと、
その間に他の団体が来てしまうかもしれないため)

okならサブ落ち、シャラIN で即ドア出し
(武器庫に人がいたらドア出しのご挨拶)

PT員が悪夢の果ての中へ
中では親分つついて雑魚沸かしや囮役の準備
私は櫛出しの準備が出来るまで武器庫で待機
(他の団体が来ても中に人が居ますって言えるように)

準備が出来たら「櫛出しまーす」の合図でMAPの中へ
私が中に入ったら即櫛出し

こんな感じで
悪夢の中に人が居るけど、まだMAPは閉まってなくて
かち合う危険のある状態はほとんどなくしています

これからもどんどん大親分戦やる人は増えると思うので
気をつけてやりましょお~
ビシャスみたいに何か目印置ければ良いんだけどね~@@

こんな方法もいいよーってのあったら教えてね!w
大親分2006年~2008年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>