--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

ホンテ~

卵の順番が回ってきたのと、ビショップ人数が少なかったので
ビショップで参加です

ビショップで参加の時はやっぱり補助に専念ですね
攻撃はほとんどしていないかもしれません
ビショップが攻撃したところであまり意味ないよねw

バハムートもあまり好きじゃなかったりします
でかくて人や足場が見えにくいし、
常に前へ前へ行かないと当たってないw


さて、

卵を頂きまして3つになりました
またカルマのはさみ出るかなぁ?
出たらネックレス移そう
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.15 (Mon)

日曜日ホンテ~

初めてアランスキルのコンボバリアかけてもらいました
スキル解除されても消えないのね!



頭のスキル解除が始まる頃は、HBのため雑魚処理へは降りて行けないので、
中途半端なっちゃうのならやっぱり最初から行かないほうがいいのかなぁ~
DKホンテまだまだ考えることばかり><
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.12 (Fri)

木曜日ホンテ~
DKで参加

雑魚処理係りというのは特に決まっていないので
やりたい人が自分から降りていく形ですが、
気付いたら4人とか降りたりしててw
様子見て、少なかったら行くことにする~
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

日曜ホンテ2戦~
DKで参加

DKで参加することの方が多くなってきたかな
見落としがちだった羽のリザードマン召還も待ち構えることが出来るようになってきました
でも羽に気をとられていると頭のワイバーン召還を見落としたりね



まだ弱くて一人じゃワイバーンなかなか倒せなかったり
あーそっか!こっから頭に当たって落ちてバサクすればいいんだ
でもそれすると、ビショップさんが「あ!ヒール!」ってびっくりするよね
私そうだったw
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

日曜日ホンテ2戦~
ビショップで参加!

左頭戦で、
5人や6人PT時のホンテへディスは下の足場からかけた方が早くてかけやすい感じかなぁ~
でも一番下まで落っこちちゃうとヒールが遅れて…><
やるならしっかりやりたいのだけれど…


2戦目誘惑看護

なのに・・・死んじゃった
うーごめんなさい
真ん中頭のスキルカットと左頭の攻撃が同時くらいに来た感じ?
左落ちる前にカットとは・・・超油断
下はダメージでかいから上にいればよかったんだよね

真ん中頭早くから削りすぎですようw←いいわけw
ホーンテイル2007年~2010年  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>
