--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2014.09.14 (Sun)

いばら-Lv100

いばら
Lv98の80%でした
140914_1.jpg
ちょこちょこINしてはルーンで経験値2倍になる2分間だけ狩ってました

2分狩って、15分後また茨来て、2分狩っての繰り返し


140914_2.jpg
やっとLv100になれました


140914_3.jpg
メインビショップで「闇の支配者」の勲章をGET
茨はこれでおしまいです
はぁ~長かった


140914_4.jpg
クエストしながら上げていたので、800個行きました
10キャラ目のクエストスペシャリストです
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.09.11 (Thu)

いばら-Lv98

今日はいばらへ

サーバー統合で「ゆかり」になりますが、
このキャラは別のサーバーに送りたいので
早くLv100にしちゃって手続きしておかないと


140911_2.jpg
今Lv98なのであと2レベル
ホムンクルーで上げまーす


140911_3.jpg
エリートモンスター邪魔ですよ~

98レベルの80%まで上げて今日の狩り終了ー



いばらで4段階目のフィーバータイムへ
140911_1.jpg
人は居ましたが、あまりガツガツ拾わない感じなんですかね
結構BOX残ってて、
「アレ?拾っちゃっていいのかな??」って思いました


140911_4.jpg
クールタイムのせいで性向アイテムがサクサク開けられない
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.07.14 (Mon)

いばら-Lv96

いばら
只今Lv95です


エリン森へ来ました
140714_5.jpg
テーマダンジョンのクエは経験値多くて嬉しいですね


140714_4.jpg
苔キノコを狩る時に何度も死んでしまったので
気分転換しにちょっと他へ移動



140714_3.jpg
Lv95で発生してたキキョウを狩るクエと、


140714_2.jpg
マスターソウルベアを狩るクエを終わらせました



140714_1.jpg
レベルアップまであと少しだったので、
ホムンクルーへ行ってLv96にUP
ここはやっぱり狩りやすいですね
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

いばら-Lv95

いばらへ
只今93レベルです

140712_3.jpg
エーデルシュタインの奥の方のクエスト
防衛システム300体狩りやアンドロイド500体狩り
数が多いと大変です



140712_1.jpg
ルディのメイションのクエ

140712_4.jpg
昔の「レであってボピッの玉」ですね
今はもう直ってますが


Lv95になりました
次はエリン森へ行こうかな

四角緑

海賊ウサギのイベントへ行ったら・・・
140712_2.jpg
レーザーが撃てないんですよね

調べてたら、いばらサーバーWIKIさんにたどり着き、
レーザーのクールタイムが5分だそうで・・・

なにそれ~ひどい
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

いばら-Lv93

久しぶりにいばらサーバーへ

92レベルで止まっていましたね~
閉鎖される前に100にしてしまおう・・・

140707_2.jpg
クエストをやりながら上げていたのでその続き
レベルもちょうど良いし武陵へ行きました

タイルンクエや神仙妖怪クエ、ルツボ400体狩りなど終わらせ、
93にレベルUP



140707_1.jpg
いばらの羊牧場へも行ってみました
あれここのスキルにも待機時間がある
いばらサーバー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>
