2015.03.24 (Tue)

親分

リセットされたショーワのクエストをちょくちょく進めています
150324_2.jpg
今回は親分のポマード


150324_3.jpg
裏通り3で狩っていましたが親分が沸かなくて・・・


150324_1.jpg
マップ見てみたら、ここ親分居なくなったんですね
武器庫にも居なかったし、居るのは悪夢の果てだけ

もうリムジンから降りてくる親分は見れなくなっちゃったのかな



悪夢の果てでポマード集めする気になれず
昔、倉庫キャラに貯めておいたのを引っ張り出し完了
150324_4.jpg
これは報酬変わってないのね
他のクエストは呪文の痕跡に変わってたりするのにな~
集めるの大変になったんだからもっと良くしてくれても

クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

ショーワのクエスト

150312_1.jpg
今回リセットされてしまったショーワのクエストを
少しやり直してきました

150312_2.jpg
きのこ神社にロボとかもう居ないし
クエの中身は昔のままなんですね


150312_5.jpg
希少生物のクエは、
ゴールドスライム、パチモン、モメガバン、シルバースライムが消されてました


150312_3.jpg
報酬はほとんど呪文の痕跡に変わっていました!
ショーワの報酬って呪いの書が多かったですよね



150312_4.jpg
この辺もリセットされてしまって悲しい~
昔がんばって終わらせたのにな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

燃える炎集めLv4

隠月育成もしたいけど
140804_3.jpg
アルバイトの経験値UPが出ないとやる気が出ません~



なので、今回はビショップでクエスト
燃える炎集め
140804_1.jpg
月露集めの続きで、4段階目の炎集めです
少しずつコツコツ集めてあって残りあと4つだったので
終わらせてしまおうと思って


140804_4.jpg
140804_5.jpg
オズのフレイムギアがレベル4になりました
長かったこのクエもあと1回、レベル5で終わりです
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.07.10 (Thu)

表情クエ

You&Iアップデートで、一部の地域が制限されるかもしれないとのことで、
カニングスクエアに居るラナの表情のクエストをやってきました

140710_4.jpg
魅力は100になっていますが、このクエストほったらかしていたんですよね



140710_2.jpg
久しぶりに船に乗ってレッサーバルログ退治をしたり

15分おきの船なんて今更誰も乗らないですよね・・・
バルログさんも張り切って出てきてくれました



140710_3.jpg
ブレイブパイレーツ450体狩り

ここ人気でしたよね~
今はこのレベル帯はルートアビスのインプ狩りですね



140710_1.jpg
クエスト15個終わらせて表情全部集めました
でもね~、あまり使う機会が無いかも
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.07.09 (Wed)

燃える炎集めLv2

燃える炎集め
キューブスライム狩りで10個集め終わりました
140709_4.jpg
オズのフレイムギアがLv2になりました


続いてLv3のクエへ
140709_2.jpg
ふむふむ
ムサベツベアかアイアンミュテか~
アイアンミュテの方が狩りやすいよね


140709_3.jpg
なかなか出なくて・・・
何かおかしいなと思ってクエ見直してみたら
「強化されたアイアンミュテ」でした
無駄な狩りしてしまったー



140709_1.jpg
強化されたアイアンミュテは数が少ないので
ムサベツベアへ移動です

また何日もかかるんだろうな
クエスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>