2014.03.16 (Sun)

カード集め

140316_2.jpg
またクァンタムがおかしくなってました
ジェネの後連続で撃てない病
新パッチ前になるといつもなりますよね~




ヴェラッドのモンスターカード集めへ
140316_3.jpg
前にファミリア狙いに行った時、少し拾っていたのですが
全部揃っていなかったので行ってみました

頭は倒さずに何度か出入りしてぐるぐる回り、集めてきました

140316_1.jpg
上の4つは出会えませんでした
今沸かなくなっている雑魚でしたっけ

集められないカードいっぱいありますね~
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

カード

カードを拾いに、色々ボス戦混ぜてもらってきました


大親分

2枚出ました!


クリムゾン

ボス5体とも7枚
どんどん重なってカードだらけにw


ヴァンレオン

戦闘中は画面バグってて、後から撮ったSS
1枚だけだったかな


ジャクム

ビショップでは持っているのでDナイトで!
ジャクムも1枚かな?


カードありがとでした
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

名工の道

新パッチ

とりあえずサブ達でINして色々様子見

カードの仕様変更されましたね
ルート以外でも拾えるように


ビシャスもカード出しました
今までカード出さなかったボスも出すようになってそうですね!


-----------------------------------------------------
名工の道

やっぱりサブで様子見~
でも初期化出来るし、そんなに慎重にならなくても良かったかな

採取家+錬金術師やってみたり、


狩猟家+調教師やってみたり~


ファミリア

ETCを食べさせ、育成
ちょっとでも忘れるとすぐ逃げだす・・・


農場

檻を設置してみました
1時間後戻ってみると、檻入りファミリアGET



倉庫設置すると便利そうですね~
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

残りカード

モンスターカードのまだ取れていないやつです

・大王ムカデ
クエスト中のムカデがカード出すけど、
カード実装時にはすでにクエ終わらせてあったため取れず…


・武林妖僧、武林妖僧分身
分身しか落とさないみたい
6人必要だし週1回なので行けてない


・バルログ
出るか不明


・ピンクビーン
ルート無理


・パチモン
包みだけ
・大親分
出るか不明


・ベルガ・デュナス×2・ニーベルング・魔獣、
・マーガナ・レッドニーグ・レリック・ヘロン
出るか不明
・アウフ、コア、ロイヤルガード、サーフ
グループだし、聖×なので厳しい


カード集めはもう無理そうです
仕様変更待ってます
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

新セット

 ・[モンスターブック]動物-最下級
 ・[モンスターブック]動物-下級
 ・[モンスターブック]動物-中級
 ・[モンスターブック]動物-上級
 ・[モンスターブック]動物-最上級
 ・[モンスターブック]いつかはシニアになってやる

今回追加されたセット
気になってるんですけど
どうすれば手に入るのかな??
ガシャだけ

----------------------------------------------
転生システム!
公式見てびっくりしました~
まず思ったのが、
転生すればビショップでは厳しかったカードが取りにいけるかも!?
ってことw

GMさんのツイッターも見たりしましたが、
まだまだ調整とか改善されるようだし、
今はまだどうなるか全然わからないですよねw
テストサーバー行ってみようと思っています
どんな感じか楽しみ
モンスターカード集め  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>