--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.06 (Tue)

キャラ記録

あけましておめでとうございます

年の初めは、持ちキャラの記録から~

メインキャラ
150106_1.jpg
レベル207ビショップ
イベントやクエストばかり
たまーに交易行ったりヴェラッドへコイン集め行ったり・・・


四角

サブキャラLv順
最近はフレイムウィザードのレベル上げをちょくちょくやってます

200 ゼロ
200 メカニック
189 ダークナイト
185 フレイムウィザード
172 ルミナス
162 カイザー
156 バトルメイジ
150 ソウルマスター
150 隠月
149 ファントム
145 メルセデス
143 キャノンマスター
143 デーモンスレイヤー
142 エヴァン
141 カンナ
141 デーモンアヴェンジャー
138 ボウマスター
137 ゼノン
137 ビーストテイマー
128 エンジェリックバスター
126 ウインドシューター
120 ナイトウォーカー
120 ジェット
118 デュアルブレイド
96  ハヤト
90  アラン

自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

あけましておめでとうございます

140103_1.jpg
今年も宜しくお願いします

line6.gif

年の初めのキャラ紹介

メインキャラ
140103_2.jpg
ゆうーみ
レベル203ビショップ
イベントやクエストばっかりやってます


サブキャラ
リンクスキルや札のために作ったキャラばかりで
ほとんど動かしていませんが

189 ダークナイト
156 カイザー
151 ナイトロード
146 ファントム
145 バトルメイジ
142 メカニック
141 メルセデス
140 エヴァン
140 キャノンマスター
140 デーモンスレイヤー
136 デーモンアヴェンジャー
130 ボウマスター
126 ゼノン
121 ルミナス
121 エンジェリックバスター
120 ウインドシューター
116 カンナ
101 ゼロ

いばら
88 ナイトロード

line6.gif
いばらをレベル100、ゼロをレベル180、キャラ札のためにメカを200にしたいな~
なんて思ってます
そんなに出来ないかもだけど・・・
自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2013.12.08 (Sun)

10年の思い出を少しだけ

昨日の全サバ拡声器は面白かったですね
思わず見入ってしまいました
131207_12.jpg
途中から見たのですが、
みんなメイプルの思い出?を叫んでいましたね~



懐かしいな~と思ったものがいくつかあったので
SSをあさってみました

131207_2.jpg

131207_7.jpg
2004年の春~夏ごろ?の宝探しイベントかな
新月うさぎさんがGMですね
クリックで先着順で中に入れました
ビショップの前のキャラの斬りで写っています



131207_6.jpg

131207_8.jpg
2004年冬ごろかな~
うまい狩場が今ほど無くて、ゾンビMAPはすごい混んでいましたね
プリーストでCH回っていると、
一緒に狩りませんか?ってよく声をかけられました



131207_4.jpg

131207_9.jpg
2005年の春ごろ
エスターシールド欲しさにプラトンクロノス狩りまくりました
なかなか出なかったですね~
友達が手伝いに来てくれたり



131207_3.jpg

131207_10.jpg
2005年の7月ごろ?
杏でジャクム本体安定して倒せていない頃です
本体討伐のコミュに入れてもらいました
腕もぎ後出たところにぐままとメッサスさんが居て
「本体戦興味ある人居ませんか?」って募集してました
その時の腕もぎPTでコミュに入りました
しっかりプリの役目を果たして、
コミュに誘ってよかったって思われるようになりたいって思いましたね



131207_5.jpg

131207_11.jpg
2006年かな?
ルディクエ専用の50レベルキャラ何人か持っていました
スチル賊とかね
133 221 333 123 111もちろん暗記していましたよ


line3.gif
ブログ始める前の2004年、2005年のSSがたくさんあります
拡声器見て特に懐かしかったものを少しだけ
自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

キャラ紹介

あけましておめでとうございます

今年初めの更新はキャラの紹介から
ウサギと一緒に写ってみました


Lv200ビショップ



Lv166ダークナイト



Lv142ナイトロード



Lv117エヴァン



Lv100ウィンドシューター



Lv75アラン



Lv62バトルメイジ

只今、バトルメイジでクエスト中
今年もよろしくお願いします
自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

かなり遅くなっちゃいましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年最初の更新はキャラの記録から!
1年でどれくらい上がるかな?w

ダークナイトLv140

姫狩っていることが多いです
今一番レベル上げたいな~と思っているキャラ

ナイトロードLv121

ビシャスにたまにINするのみ
TTも取らせてもらったし、もう少し上げたいんですけどね><
なかなか時間が…

ビショップLv197

楽しくボス戦して自然に経験地がたまって行けばいいかな
新MAP探検やクエストはこのキャラ~

自己紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>
