2017.08.11 (Fri)

ユニオン上げてました

またお久しぶりです!
170810_2.jpg
ブログ書いていないけど、メイプルは一応やっていますよ


メイプルユニオンのために、コイン集めとキャラのレベル上げしたり
170810_1.jpg
イベント期間中に6000にしたかったけど
少し足りませんでした

6000までサブキャラのレベル上げがんばる
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

椅子をもらいに

お久しぶりです
ブログは書いてないけど・・・メイプルは時々INしてます
170303_2.jpg
今回は思い出の木の椅子を貰いに!
こういうのは貰っておきたいし


170303_1.jpg
5次職にはまだ手を付けていません
やりたいんだけど、結構時間かかるのかな~?
調べるのも面倒で

まぁ・・・気長にやっていきます
では、また
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  Top↑

2016.09.13 (Tue)

忙しい

160913_1.jpg
お久しぶりの更新になりました
最近忙しくて忙しくて・・・メイプルで遊ぶ暇がありません



久しぶりに気になって見てみると
13年イベントが始まっていたんですね~
160913_2.jpg
今はこのスロット増加券だけ貰いに、ログインしています
ポチポチするだけなので



忙しくてメイプルもブログもほとんど出来ていないけど、
やめるつもりは全く無いので、また余裕が出来たらきっと戻ってくると思います

その時はまたよろしくお願いしまーす
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  Top↑

2016.06.06 (Mon)

リブートワールドへ

リブートワールド行ってみました
160606_1.jpg
イベントやってるし、まずは戦士・・・
デーモンアヴェンジャーです


160606_2.jpg
前、キャラ作るだけ作って放置してあったからか
経験値2倍チケットが貰えていました


160606_3.jpg
職業クエストやテーマダンジョンでレベル上げ

なんかクエスト少なくなってるなーと思ったら
強化書が貰えるクエが無くなってるのかな
呪文書での強化が出来ないですもんね
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑

2016.05.30 (Mon)

幼稚園

モンスター幼稚園やりました
160530_3.jpg
モンスターとはいえ、幼稚園児をやっつけるなんて

1回15分近くかかって・・・長いな~


160530_1.jpg
勲章はコレクションに入れておきたかったので
10回クリアがんばりました

無期限帽子アバターの切れ端は結局1回も出ませんでした
Pショップに預けられないみたいだから要らないけど・・・


160530_2.jpg
次は30回クリアで椅子か
うーん、もうやらないかも
Maple Story  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  Top↑
 | HOME |  OLD >>